最近の記事

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 10/25・レジェンダリーバーガー・トッピング追加にアボガド&マッシュルームでお目当ていたので機嫌良く、カクテル・イエローサブマリン注文しま~す | トップページ | なつかしの2004平成16年からのハードロック カフェ・ハロウインメニュ~クリスマスメニュ »

2008年11月13日 (木)

ハードロックカフェ・ユニバ店舗のTOMMY誕生日の記事の打ち上げ仲間がうらやましいよ

僕はこの記事のコメントに、ハードロックカフェ・ユニバ店舗
の友達と、食べに店の混雑を
避ける為に、席の予約をするときに
TOMMYの名前があり、対応も、よくて
メールの早さとか、素敵なスタッフ
ですよね、僕も4年くらい店に通って
いますが、ちょっとこの辛口の、
常連を無視したり毛嫌いするスタッフが居るのも事実てのは、どうかなと僕の個人的の感じた。USJからの客の流れが、四年前に比べて、
ものすごく混雑の激しさが、ラストオーダー、時間の近くまで、混雑して、もう少し暖かく、見守るてのは
どうでしょうか、すいません、
最後に一言、馬鹿スタッフのBD祝いはてのが、そんな打ち上げの
イベントをできる、貴方たちが
すごく、うらやましいです

なんでこんなコメントを書いたかて書くと、

何時も楽しい接客をしてくれるハードロックカフェのスタッフのTOMMYが誕生日だったので、
常連仲間とケーキを共同購入してプレゼントして来ました。
と言っても誕生日当日は出勤してなかったので3日遅れで決行
喜んで頂きました
これからも素敵な接客で頑張って下さい

最初の頃は隠密に企画してましたが、過去何人ものスタッフさんの誕生日を祝ってますので、
今さらコソコソして祝うのも何なので、告知して実行するようになりました。

※他店で買ったケーキを持ち込むのは禁止ですが、あくまでプレゼントとして渡してるので、我々が食べる事はありません。

本題の僕の気になった。文章は

ちょこちょこ通ってると、常連を大切にしてくれるスタッフさんも居れば、
常連を無視したり毛嫌いするスタッフが居るのも事実…
そんな接客業を舐めてる馬鹿スタッフのBD祝いは、もちろんしませんけどね

まず、グッズを売ってるロックショップへ
応対してくれたのは礼儀正しくフレンドリーなSdo君で、
私の洋服を褒めてくれたり接客態度 ★★★★★

ちょこっと質問が有ったので責任者のKさん登場で雑談を含め丁寧な応対をして頂きました ★★★★★

3千円以上購入したので2時間無料の駐車券をもらったのでレストランでお茶して来ました。

少し混み気味だったので、ファーストコンタクトに少し待たされましたが、新人のNさんの接客態度はまずまず。★★★☆☆
ちゃんと話したのが今回初めてだったので今後の進歩に期待

馴染みの店員のSji君が挨拶に来てくれ
何時もフレンドリーな応対に ★★★★★

仕事終わったS口さんと喋ってたらTyoshi氏が仕事の合間に挨拶に来てくれ
最近何かと意見やクレームを直訴してるので
お気遣いしてくれるのに申し訳なさを感じる 
ほんまTyoshi氏もS口さんはエエ人や★★★★★

今夜は私を見ると無視する不愉快な気分にさせるスタッフと会わなくて

なんでスタッフの点数みたいに、★マークつけるのかなあ

それが、疑問でした。

« 10/25・レジェンダリーバーガー・トッピング追加にアボガド&マッシュルームでお目当ていたので機嫌良く、カクテル・イエローサブマリン注文しま~す | トップページ | なつかしの2004平成16年からのハードロック カフェ・ハロウインメニュ~クリスマスメニュ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 10/25・レジェンダリーバーガー・トッピング追加にアボガド&マッシュルームでお目当ていたので機嫌良く、カクテル・イエローサブマリン注文しま~す | トップページ | なつかしの2004平成16年からのハードロック カフェ・ハロウインメニュ~クリスマスメニュ »