フェイト・テスタロッサ

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 超特装版購入してきた

映画版第2作目。キャッチコピーは「―傷つく事は怖くない。あの笑顔を、失わずにすむのなら


待ちにまっていました。1作目のサラウンドの音響から

期待を裏切りませんねDscf1192_edited1
フェイトが学校に来た制服姿
Dscf1209_edited2
なのはの戦闘シーンでサラウンドの効果音の広がりが緊張、燃え萌え
Dscf1210_edited2
きたたああああフェイトの変身シーン、なのはに色気は感じません
Dscf1211_edited2
Dscf1212_edited2
Dscf1213_edited2
Dscf1214_edited1
Dscf1215_edited2
最後のクライマックスの戦闘シーンでリアスピーカーから歌声が
そのシーンで植田佳奈様の「Snow Rain」が流れてきた
この演出に感動しましたよ

Dscf1216_edited2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

dts HD master audio 対応のSC-LX72 AVアンプ&BDP-LX53で揃えて1周年だが神性能に超満足

久しぶりに 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stを鑑賞したが

1636391044_1221

1636391044_1541

1636391044_2021_2

あの頃は、dts HD master audio 対応映画がマクロスの

続いて、プレステ3で ブルーレイ版のdts HD master audio

無理で、BDP-LX53ならSC-LX72の完全再現できるて事で

スマートフォン貯金を、アニメ鑑賞の為に使って

31507038_472636817_122large1

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アルター MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ PHANTOM MINDS 購入

店で憧れのフェイトフィギアを見たとたんに

高坂桐乃みたいな態度になり

112351

「1123511.gif」をダウンロード

最後の一個て絶対欲しい

112352

「1123521.gif」をダウンロード

フェイト・テスタロッサの私服フィギアに続いてバリアジャケット劇場版

フェイト・テスタロッサてレアフィギアだからね

でへへへへへ

萌え萌え萌え

Dscf0154_edited2

Dscf0175_edited2   

Dscf0178_edited2

バリアジャケット劇場版のこれも、メ-カ- アルタ-てメ-カ-で評判が
ほとんど売り切れで入手が難しい感じらしい
アルター MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ PHANTOM MINDS
めっちゃ感動です

12,390円(税抜 11,800円)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

魔法少女  魔法少女  魔法少女で魔法少女リリカルなのはViVidと

魔法少女  魔法少女  魔法少女で魔法少女リリカルなのはViVidと

魔法少女のまどかマギカの漫画を購入してきました。

Dscf0149_edited1

魔法少女のまどかマギカの佐倉杏子に、はまって

しかし漫画を読んで、アニメ魔法少女のまどかマギカより

残酷な描き方だよねえ

魔法少女リリカルなのはStrikerS』より、哀しみの聖王 “ 聖王ヴィヴィオも

残酷な戦いがあったよね ヴィヴィオの手術がエグかったなあ

さて明るい魔法少女で魔法少女リリカルなのはViVidを読み直そうかなあ

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

フェイト・テスタロッサの私服フィギア

フェイト・テスタロッサの私服フィギアに一目惚れして

お持ち帰りしたくなり買いましたよ

フェイトちゅわ~ん

Dscf0143_edited1

Dscf0144_edited1

Dscf0145_edited1

いつも模型売り場でこのアングルから覗いていました

しかしフィギアて昔に比べたら材質の手触りがよくなっていますね

AGE探検なので、義理の妹や幼なじみには尾行されていませんよ

いやそんな存在はいなしね

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

パンツじゃないから、フェイト恥ずかしくないもんの前回に続いて長門有希も当てた

800円のアニメくじを今回も涼宮ハルヒの籤引きを
前回の残り少ない景品の時と同じで
今回は腕章の二つと、朝比奈みくるの携帯ストラップが二つ
G賞のキュンキャラのエンドレス夏休みの時の関連フィギアで
キョンと小泉はいらねえて感じで
それで長門有希の水着を一回だけで当てました
まあ当たる確率は、他の客に下げてもろたから当てたわけどもね
こんなんだから趣味の友達ができないのだよなあ
お金の利害関係ていうのかなあ、マイペースで生きられないしねえ
僕はこうして残り物ばかり漁るしね、そりゃ他人も親しくなろうと
よりつかないしね、僕の知り合いの60くらいのいやなおっさんに
似てきたなあ、こいいう金銭感覚がね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

無駄遣いの漫画の単行本は袋に包まれておもしろいか当てもんです

パソコンで俺の妹がこんな可愛いわけないと、 魔法少女リリカルなのは ヴィ
ヴィと漫画の 添付の写真を集めて 買わないつもりでいたの に衝動買
いをしてしまい 二千円くらい無駄遣い してしもたよ
もう単行本の連載の雑誌の頃から、画像検索で調べて他人がHPに載せたのを、PSPに漫画の1コマ画像を移動したりして漫画は買わないぞ低賃金労働なんでね、気軽に購入できないのですよたしかに単行本は安いのだが僕の欲しい漫画は雑誌の立ち読みもお断りでネットで立ち読みしたり、ところが萌えのらきすたの泉こなたヒロインの展開とか乃木坂春香の秘密みたいな

オタクを隠した美少女展開とかたまりませんなあ欲しい欲しい欲しい衝動買いしてしもたあ、どうしよう友達と遊びにいかなあかんのに

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パンツじゃないから、フェイト恥ずかしくないもん

一番くじプレミアム、魔法少女リリカルなのはTHEMOVIE1ST

http://www.1kuji.com/nanoha
G賞きゅんキャラを当てました。800円のアニメくじを一度でね
実は、他のお客が残念賞の小学生向きのノートを、当てて

ノートが一冊と、なのは枕とG賞きゅんキャラが何個か残っていて

800円で残念賞の最低を引く確率は低いと、それでフィギアの

箱をもらう権利を得たのですが、どれも当たりで

箱の残念はアルフかあ、でもまあ800円で当てたし

気楽にね、フェイトテスタロッサ、戦闘服を当てましたよ

めっちゃうれしいいいなあ

そしてフェイトテスタロッサ、戦闘服が、なのはみたいな

純白のパンツじゃなくて、レオタードに近い服でしたよ

これから、毎日、フェイトのパンツを見て夜のおかずに

しようとしていたのになあ


しかも僕は昔から、まだ当てられるかもってチャンスから



1000円までしか賭なくて、僕がまだバブル全盛期の頃に



カクテルていうパチンコの500円で5000円を当てて



さらに500円で五千円を当てて、一万になり店を出ました。



今日のくじも、フィギアのG賞きゅんキャラがまだ



何個も当てられるチャンスなのに、家にお金を取りに買えるもしなくて



そのまま終わりました。



まあいいかって、勝つよりも1個当てたら、満足なんですよ



まあ人間あきらめがかんじんって昔の知り合いが言ってたなあ




この純白のパンツなのは僕のではありません



ネットから拾ってきたものです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|