俺妹   えむえむっ!

エロマンガ先生(2) 妹と世界で一番面白い小説、伏見つかさ 読みました、俺妹の桐乃の変態行動をぶっ壊れたような内容でした

桐野みたいな妹が桐乃変態モードで、ふひひひひて感じだし

10330295_661843097236726_5836641157
、あやちで
セリフで想像しながら読んでいたら、黒猫みたいな花澤の
根暗セリフが似合いそうなキャラクターまで出てくるしね
作者狙っているなあ
Dscf1815_edited2
Dscf1816_edited2

Dscf1817_edited2
Dscf1818_edited2
Dscf1819_edited2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ブルーレイ1期&2期の全巻揃えましたよ高坂桐乃は永遠に最高のヒロインだよ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ブルーレイ1期&2期の全巻揃えましたよ

思えばアニメソフトマラソン購入初期のツンデレヒロインの
竹達のツンデレよりツンツンでデレにはないないて感じがくせになってね
全巻購入揃えられかあ不安でしたが無事に購入できて
Dscf1539_edited2
Dscf1540_edited2
Dscf1541_edited2
Dscf1542_edited2
Dscf1560_edited2
Dscf1563_edited2
Dscf1566_edited2
Dscf1567_edited2
Dscf1543_edited2

Dscf1544_edited2
Dscf1545_edited2
アニメソフト購入も2013年3月までの最終巻で辞めようかなと考えています
もうアニメソフトの中古の全巻も難しく買い揃えられる軍資金がきつくなってきたのでね
どうにか今季シーズンまでは揃えられそうだが、来期はゲームソフトくらいしか
無理だよなあ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期の8巻の映像特典に
ギャルゲー風特典映像
『俺の妹がこんなにエロゲーなわけがない~逆襲の秋美~ 初詣編&バレンタイン編』
(脚本:伏見つかさ)



1
2
3
4
5
6
7

8

Dscf1570_edited2
Dscf1571_edited2

Dscf1572_edited2











Dscf1574_edited2
Dscf1575_edited2
Dscf1576_edited2
桐乃と
、原作の登場キャラクター櫻井秋美(CV:佐倉綾音)がギャルゲー風の映像で大活躍、脚本は伏見つかさ書きおろしです。桐乃・櫻井はフルボイスで、約45分のボリュームある特典映像です!クター櫻井秋美(CV:佐倉綾音)がギャルゲー風の映像で大活躍、脚本は伏見つかさ書きおろしです。桐乃・櫻井はフルボイスで、約45分のボリュームある特典映像です!

早見さんの他の作品キャラもいいよね




| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ソフマップの買取が合計が2万ポイントくらいで、俺妹2のブルーレイ中古1巻から5巻購入と新品の6巻も振り込みましたよ

アニメブルーレイボックス
ソフマップの買取が合計が2万くらいになるので
ソフマップポイント料金がね、本当は売りたくないのだが
無事2万ポイントになりましたよ
高坂桐乃ヒロインの俺妹2のブルーレイ単品の中古の
1巻から5巻まで中古と新品の月末にでるのが
2万くらいの予算で足りそうなので通販ソフマップ申し込みましたよ

前に1巻を6月に買いましたが1巻をソフマップに売ったのですよ

毎月の新品の6500円×6か月は生活費の都合で不可能で
夏も給料が少なかったりしたのでね、
でも無事に最後の発売月で中古処分した金だけで買えて良かったよ

6巻も新品半額以上2万円込みの値段でいけたので
6月の1巻の頃はこんなに安くなると思いませんでしたよ

まあ実際はテレビの13話からネットで流したOVAの二巻分の金がいるのだが去年のSAKIあちがもこの時期にブルーレイ中古まとめ買いしたよなあ




Dscf1355_edited2_2
Dscf1357_edited2
Dscf1358_edited2
Dscf1359_edited2
Dscf1360_edited2

Dscf1361_edited2
Dscf1362_edited2

Dscf1363_edited2
Dscf1364_edited2
Dscf1366_edited2
Dscf1365_edited2
Dscf1367_edited2
Dscf1368_edited2
Dscf1369_edited2
Dscf1370_edited2
俺妹2のブルーレイ単品の中古の
1巻から5巻まで中古だから開封は当たり前なんですが
ブルーレイのシールの張られているラップ


Dscf1356_edited2_2

が何本か未開封だったのですよ、ひょっとして店舗特典の為に
複数の店で買い物して新品状態で中古に出されたのか想像してしまいましたよ

11/27
俺妹2のブルーレイ6巻の新品を買いましたよ
あやせたんマジ天使。
「あやせたんハァハァ・・・」
「ぶち殺しますよ?」
ラブリーマイエンジェルあやせたんとは、まさにラブリーな天使である。
1期から長かった。まさかここまでアニメ化するとは思いませんでした。
12話で京介と新垣あやせの話は決着で終わります
13話から最終回は黒猫と桐野の話なのでね
Dscf1390_edited2
Dscf1391_edited2
Dscf1392_edited2
Dscf1393_edited2
12月年末に俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻ブルーレイ購入

Dscf1483_edited2_2 Dscf1484_edited2 Dscf1485_edited2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おかえり俺妹  おかえりなさい桐乃 ブルーレイマラソン購入開始

いよいよ俺妹の高坂桐乃 ブルーレイが発売開始ですねえ

本命はね ラブリーマイエンジェルあやせたんなのさあ

Dscf1284_edited2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD8巻15話 ありがとね兄貴

俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD8巻15話 ありがとね兄貴

Dscf0339_edited2

O08000451108093144851_2

ありがとね兄貴 それからツンと顔をそらしてね

O08000451108093144811_2

3話のありがとね兄貴から高坂 桐乃(こうさか きりの)の御礼の

それが15話のありがとね兄貴は

Oreimo101

ぎこちなさが消えていますね

言葉のツンツン竹達彩奈ボイスにはまって

オープニングなんか神アニメですよね

< Lib4077291_3

8巻の特典映像。俺の妹はこんなに可愛い!シーンを京介がチョイス!!

11話でこれまでの御礼を言われて、心の中で涙しましたよ

京介とシンクロしましたね

9話のエロゲーしながらの桐乃めちゃ可愛いよなあああ 10話もよかった それで今回の最終巻で高坂 桐乃(こうさか きりの) 竹達彩奈ボイスとお別れでうああああん 永遠に俺の妹がこんなに可愛いわけがないBDを発売して欲しいよ 来月から何を楽しみに生きていけばいいのやら

他のアニメの購入なんてぶっちゃけおまけみたいなもんなんだよ

竹達彩奈が主役級でないとつまねんだよ

あやせと喧嘩して京介が助けようとしたら

逆切れして涙を流して泣かれたからね

感動のシーンが、沢山ありましたよ

Img_963741_62071244_51

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

俺の妹がこんなに可愛いわけがない14話コメンタリー変更して高坂 京介ちゃら男裁判に

俺の妹がこんなに可愛いわけがない14話コメンタリーを

高坂 京介と田村 麻奈実でしようとしたら

Dscf0324_edited2

新垣 あやせが乱入してきて

お兄さんの高坂 京介ちゃら男裁判しますって

Dscf0325_edited2

新垣 あやせが口説かれたって身におぼえがない京介

Dscf0326_edited2

そして気づく、ゲーム版とCDドラマの内容だって

Dscf0327_edited2

そして弁護人の来栖 加奈子が登場

Dscf0328_edited2

そして問題発言があああ

来栖 加奈子が田村 麻奈実に師匠って

Dscf0329_edited2

おいおいアニメどころか原作でも対面していないのに

コメンタリーシナリオと原作の伏見つかさ先生は同じ人だから

この先のネタバレなんですかねえ

それで来栖 加奈子が京介にちゃら男の裁判の話をしたら

加奈子は京介に口説かれたって、こいつロリコンだからって

Dscf0330_edited2

それは前のコメンタリーでそれも本編とは関係ないって

Dscf0332_edited2


後ろの画面に注目 タブル画面であやせに蹴られています

あやせ漫画はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

神様のメモ帳 1話の1シーンで俺の妹がこんなに可愛いわけがない5話とダブリましたね

神様のメモ帳  のアニメの第1話の

まずは未来の初登場から

Maru13096154197301

未来が翔子先輩 に全校生徒が憧れる優等生 翔子は二つの顔が

て本音をさらして、これの脇役同士の些細な会話シーンを見て

1238211

俺妹の、新垣あやせが、未来の立場で、本物の貴女は、理想を決め付けて

スタイルセンス共に抜群、スポーツ万能で学業優秀 友達がいっぱいいて全校生徒の憧れの的で、教師からも ... て、みんなから頼られてて誰からも好かれてて そんな超完璧で超カッコよくて超カワイクて超美人な高坂桐乃がって

翔子は二つの顔の顔がって高坂桐乃の本音爆発を思い出しましたね

それから本編のヒロインのラストシーン

1238321

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

俺の妹がこんなに可愛いわけがないキャラクターコメンタリー風特典映像7巻

俺の妹がこんなに可愛いわけがないキャラクターコメンタリー風特典映像7巻

12話


俺の妹がこんなに可愛いわけがないキャラクターコ... 投稿者 0629dmac 13話
俺の妹がこんなに可愛いわけがないキャラクターコ... 投稿者 0629dmac

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

花澤香菜さんの俺の後輩の黒猫がメインヒロインになりましたよ

花澤香菜さんの俺の後輩の黒猫がメインヒロインになりましたよ

遂に、俺の妹がこ​んなに可愛いわけがない

ブルーレイ7巻でね

後1巻の8で最後ですけどね

Dscf0274_edited2

Dscf0275_edited2

桐乃をパッケージから追放しましたね

京介兄貴も困っていますね

Dscf0279_edited1

Dscf0280_edited2

Dscf0281_edited2

Dscf0282_edited2

特典映像にメルルのオープニング動画の

アニメ作品バージョンがありましたよ

この動画は違いますが

Dscf0264_edited2

Dscf0265_edited2

Dscf0266_edited2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第15話「俺の妹がこれで最終回なわけがない11話の感動再び

第15話「俺の妹がこれで最終回なわけがない11話の感動再び

京介の兄貴がまた

1_20110531135554

泣きました妹の目の前で

すいません、この妹の登場はなくて

53c21dae27c67311e3d0bb3aa06b9b7e

あやせとか黒猫のメインだと思っていましたが

1_20110531135727

でも黒猫が京介との待ち合わせの

モジモジ感がたまんねなあ

いいからつきあっちまえよって感じで

別れ際に不意打ちのサプライズ

2_20110531135848

キスで

そして最後に真打ちのヒロインのデレで終わりですね

1_20110531134826

で本当はえむえむっみたいに

Cat9mljj

京介に蹴りを入れて終わりにしてほしかったなあ

| | コメント (1) | トラックバック (12)
|