« 2020年11月 | トップページ | 2021年1月 »

2020年12月

キャッシュバックのやり繰りで 今年のカレンダーの小遣いの支出メモ振り返るとテレビアニメブルーレイ全巻の購入の15000円から 二万円が購入していないし

今年のカレンダーの小遣いの支出メモ振り返ると
HMV通販のアニメ映画ブルーレイの購入と
キャッシュバックのやり繰りで
テレビアニメブルーレイ全巻の購入の15000円から
二万円が購入していないし
少しでもアニメブルーレイソフトの高い購入したら
破滅の収入源と支出になるて、カレンダーの小遣い書き込み
見たら、情けなくなる

133795850_3625668484187491_5116732028894 

 

 

 

占いナビ:2021年
まず、全般的なことからです。

 

今年は比較的おだやかな
人生ドライブ(旅)になりそうです。
そして楽しみごとにも多く出会えるでしょう。
趣味や習い事でも楽しい出来事が多いでしょう。

 

心のハンドルさばきの善し悪しによって
あなたの運命に大きな違いが出るのはいつものことですが、

 

今年の人生ハイウェイでは、
足元を固め直すことを基本方針として、
あなたが走ろうとしているルートを肌で実感し、
人生ハイウェイでのドライブそのものの
仕事街道でのナビから類推すれば
人間関係全般にわたる注意ポイントもおわかりでしょう。

 

家族のきずなを確かめ合う機会も訪れるでしょう。
これも足固めの1つのはずです。

 

家族や友人に優しく、
自分にも素直に振る舞って、
良き人間関係へと再調整するチャンスなのです。
昨年を振り返ってみて下さい。
昨年のあなたはどこか空まわりしていて
周囲にも負担をかけてしまった面が
あったのではないでしょうか?
恩返しの機会です。
この機会にひとまわりもふたまわりも成長して、
ますます素敵な人になって下さい。

 

.................................................

 

次にマネー街道についてのナビ。

 

恋愛以外では見たところ安定ムードで、
刺激が少ないように思える日常でしょうが、
だからこそルーズにならないことです。
そんなところにつけこまれると、
判断力が鈍っているだけに、すぐ騙されることに。

 

うまい話があるからなんて、軽々しく乗らないことです。
ヘタすると大損することになるかも知れません。
おかねはコツコツ貯めましょう。
今年はその方が懸命です。

 

増えるとすれば自然増といったところでしょう。
日頃お世話になっている人や
親しい友人・知人を助けたりしながら、
めいっぱい蓄財をなすというのではなく、
そこそこ順調に推移する年と予想されます。

 

ごく自然なハンドルさばきによって
順調に距離を稼いでいく、といったところでしょうか。

 

交際にはそれなりにおかねがかかります。
が、優柔不断で野放図な財布の開け方
さえ慎めば、ひどいことにはなりません。

 

人生ハイウェイのわき道をいたずらに走り回れば、
ガソリン代も、通行料金も、手みやげ代も
多く必要になるのはあたりまえです。
あなたのコントロール次第でしょう。

 

.................................................

 

次は健康に関してです。

 

何事にもルーズにならないように、
ということが、ここでも当てはまります。
あなたのウエストは大丈夫ですか?

 

自分自身への関心が薄れて、
セルフコンシャスになることが難しい時期です。
このくらいなら食べても平気なんて、
ついつい自分を甘やかし過ぎて、
後でこんなはずじゃなかったと泣く羽目に....。

 

グルメに縁がある分だけ、暴飲暴食に要注意。

 

.................................................

 

全般的なまとめに入りましょう。

 

今年のあなたは俗にいう「食傷」と呼ばれる年まわりです。
「食傷」の時空間には誰しも2年間滞在を許され、
その前には「比劫」と呼ばれる時空間に2年間いました。
誰でもそうです。
「食傷」の時空間では、あなた自身のパワーが
別のエネルギーに転化され、新たな形をなし始める時期です。
それだけに自ら仕掛けたつもりもない変動も起こってきます。

 

その2年間のうち、「食神」と呼ばれる今年は
比較的おだやかにエネルギー転化が進行する年回りです。
しかしそれは、
「比劫」の時空間にいた頃に現実に試みた、
数々の努力行為がいよいよ時間的にも運気的にも
軌道に乗ってあなたと一緒に動き始めたことを意味しています。
「比劫」のときにはどちらかというと力ずくだったはずです。

 

従って今年は、どうやら運気がおだやかに動いているな、
ということを、あなたの感性がそれとなくキャッチし、
少しばかり安心した気持ちになるというのは
至極リーズナブルなことです。
それだけに気のゆるみが起こりがちだとも言えるのです。

 

今年、華やかな異性運に浮かれる人、
浮かれ過ぎたり怠惰に陥ったりする中で大失敗に泣く人....
家庭や身の周りをじっくり振り返って土台を固め直す人、
いずれにせよ、それは過去の頑張りを経由して、
今年の運命選択ドライブのあり方とが反応しあった結果の
共時的な出来事だということです。因果の果です。

 

正の共時性が発動するか、負の共時性が発動されるか、
それは、過去を含めたあなたのあり方次第だということです。
そして今年のあなたの行動もまた、
未来の出来事の原因(因果の因)になっていきます。
少しかたい話になりましたが、
自分の楽しみごとを追求する際に、
それを恋人や家族や周囲の人々と
共有しようと配慮しながら推進するとき、
それがまた将来のさらなる幸福のタネとなっていくわけです。
つまり将来に向けて正の共時性を
さらに積極的に仕掛けていく、と言い替えることが出来ます。

 

宗教の話をしているわけではありません。
易占の根本思想の話なのです。
ツイているとかいないとかに一喜一憂するのではなく、
そうした人生ハイウェイのダイナミックな変化のうねりを通じて、
人が成長するために仕組まれたもの、
それが運気の巡りの変化であり、
天の配慮なのだ、という思想があるのです。

 

そしてその「法(則)」のもとに、
ふさわしい時期にふさわしい行動努力をすることで、
幸福をより大きく、そしてより継続的なもの
にすることができるわけです。

 

だからこそ、運命選択の重要性があると言えるのです。

 

「良い意味で当たらないように自己の行動をコントロール」
と、冒頭で述べたのはそういうことなのです。
運命は選択の連続によって形づくられるものです。
巡ってくるのはあくまでも気運であり、
活用するもしないもあなた次第なのです。
だからこそ、「運命は変えられる」
というのは当たり前のことになるわけです。

 

見た目には平凡に思える運気ですが、実は、
精神世界では少しずつ、少しずつ、
新しい人生ハイウェイに乗るための準備が
おだやかに進行していく1年と見ます

 

 

「味わい」を確かめるようなところがあるでしょう。
無理にストイックになる必要もなく、
あなたが走りたいストリートを行けばいいのです。

 

そして取り立てて(運命の)渋滞に遭遇する
ということはありませんが、それよりも
あなた自身がどこか気が緩み、
ともするとダレてくるような傾向があります。

 

あくまで比較の上ですが、例年に比べると
どこかほっとひと息つけるような年なので、
いろいろと楽しみごとにも関心が赴き、
地道な努力前進ばかりではイヤになってきます。

 

今年に獲得出来る運命選択ドライブの成果は、
今年になって急にやり始めたことの成功成就ではありません。
過去に懸命になって努力してきた事の成果が
今年に花開くことは大いにある年まわりです。

 

 

次々と目標をクリアできて....、
という順調な人は、過去2、3年に頑張ってきた人です。

 

今年はこれまでに蓄えたあなたの自己エネルギーが
おだやかに形を変えて現れていく年なのです。

 

そして今年自体は自分の足元を見つめ、
固め直すのに適した時期なのです。
エネルギー(元気)は充分ですか?
車の整備点検は大丈夫ですか?
ドライバー(あなた)の体調も再チェックしましょう。

 

.................................................

 

ではまず、仕事街道(仕事運)や
転職交差点(転職運)についてのナビから。

 

いわゆる安定期です。
表面的には可もなく不可もない年になりそうです。
取り立てていいこともなければ悪い事も起こらない
といった年になりやすいのが一般的な傾向です。
しかしながら、....

 

平々凡々とした平穏な1年で終われば良いのですが、
その「ほんわかムード」が気のゆるみをもたらし、
仕事上でのミステイクが生じやすくなっています。

 

例えばある仕事に対して、
「わしゃ、どうでもいいけんね」と人に任せっきり
にしているうちに、いつのまにかとんでもない事態へと....。

 

地道にコツコツと努力する気持ちが薄れ、
楽しみごとなどに心を奪われていると、
気がそぞろのうちにうまい話に騙されたりもします。
抜け目ない人に足元をすくわれることになるかも知れません。

 

ご注意を。
あなたの心のコントロール次第です。
そしてそれが運命の選択につながっていきます。

 

以上の例示でおわかりのように、
ボケーっとしてしまうと何でも起こり得ます。
おだやかな人生ハイウェイをおだやかにドライブ
出来るはずの今年を台無しにしないよう、
心のハンドル、アクセル、ブレーキ....しっかりと!
あなた任せなのですから....。

 

だから今年の仕事街道では、
あまり大きな仕事や事業に手を広げすぎないようにし、
身の周りの細かいことから片づけていった方が良いようです。
すべて自分の足がかりを固めながら、です。
とにかく注意散漫による失敗には充分気をつけて下さい。
わき見運転は事故のもとです。眠気にも注意です。

 

悩んで悩んで転職を決意する、という年ではなさそうです。
転職交差点で悩むより前に、より良い転職の可能性のために
あたりを見回しながらじっくり考える方が良いでしょう。
チャンスは来年以降と思って下さい。

 

尤も、過去の努力が評価されて、
玉の輿に乗るようなスカウト、というのは別です。
信頼のおけるスジかどうかを確かめることは
言うまでもありませんが、
良いことが起きるとすれば、それは多くの場合、
過去からのシンクロによって自然に起こるはずです。

 

逆に言えば、
自我(エゴ)をぶつけてどうにかなるような
パワフルな年まわりではない、ということです。
心のハンドルは道に沿ってゆるやかに切ってください。

 

.................................................

 

人間関係の交差点(対人関係運)、
そして恋愛交差点(恋愛運)においても同様です。

 

特に恋愛においてはそれなりの出逢いの機会に恵まれ、
楽しい日々も巡ってくるでしょう。
ただ、出逢いパーキングの華やかさに浮かれているうちに、
良き異性との巡り会いに気付かずに終わってしまう
可能性もありますので、相手をよく見ることです。
今年はあまりあなたにふさわしくない異性との出逢いも
入り交じってくるので、不用意に深みにはまらぬよう。

 

また、自分がぼーっとしてるうちに、
相手が勝手にあなたを猛烈に好きになっていたりして、
「あれ、いつの間にあたしこの人とつき合っていたんだろうか」
なんてことが起こりがちです。

 

そんなことがあり得るものですから、
自分は恋愛のつもり無しでも本命不倫関係と見られたり、
彼氏とどうでもいい相手が火花をちらしていたりで、
ヘタをするとあなたが不利な立場に立ちやすいのです。
いつのまにか複数の異性と付き合っているように
見られたりして、あなたの評価が傷つく場合があります。

 

ぼっとしてないで、相手をはっきり見ることと、
言うべきことはハッキリ言うこと。
「明日言えばいいや」、なんて思っているうちに、
あなたが預かり知らぬ所で
とんでもないことになっていく可能性もあります。

 

誘惑が多く、浮気の季節なだけに、
優柔不断はトラブルのもと。

 

これもまた、気のゆるみから来る
トラブルや失敗パターンの数々です。
あなたの心のハンドルさばきが問われます。

 

本来、今年は恋愛のチャンスなのです。
未婚の人は婚約や結婚に至りやすい年回りです。
モテモテムードに浮かれてばかりいないで、
良い相手を選んでしっかり獲得しましょう。

 

恋愛を成就させようとする時、
異性との人間関係ばかりの問題ではありません。
あなた自身の社会的評価を失墜させないように
ちゃんと自身の社会的責任を果たし、
周囲との関係に気を配っておく必要があります

 

必ずしも表層意識にのぼらないかも知れませんが、
足元を固め、友人関係や家族を見直す機会に恵まれる
ということは、新しい未来へ向けて、
とても重要なステップと言えるのではないでしょうか。
そして1つ1つに人生の味わいが感じられるはずの1年です。

 

慌てて事を起こす必要はないものの、

 

慌てて事を起こす必要はないものの、
じっくり新しい計画のための準備や下調べをすることで、
いわば将来の幸運のための次元ミサイルを発射するかのような
そんな位置付けにある1年間の運命選択ドライブとなります。

 

もっと一般的な比喩で言えば、
おだやかな日差しの中で過去の努力の成果を収穫し、
同時に、次の種蒔きをする、とでも言いましょうか。

 

今年頑張った分は来年以降にハネ返ってくるでしょう。
そのつもりで心のアクセルを踏んで下さい。

 

いずれにしても....
今年蒔いた良いタネはすぐには成果に結びつきませんが、
来年以降のツキを大きく左右する伏線になっていきます。
今年撒いた悪いタネもまた、
気のゆるみからくるミステイク騒ぎ以外は
将来に持ち越して潜伏し、
来年以降にキリキリ舞いする困った騒ぎを引き起こします。
実に不思議ですが本当のことです。

 

今年には今年のテーマあり、です。
例年に比べて比較的おだやかムードで
良くも悪くも物事が運びやすい分だけ、
気をしっかりもって、あとあとのことも考えながら
賢くアグレッシヴに良いタネを撒いていって下さい。

 

その上で、今年の人生ハイウェイの「味わい」を満喫しましょう。
それが今年の運命の選択のおすすめメニューです。

 

良いハンドルさばき、賢い選択で充実した1年を

| | コメント (0)

夏の金一封16000円から冬の金一封が1万円にプレステ5とかアニメブルーレイ全巻の購入の軍資金の夢も見れないよ

現実は今まで買い物した。HMVBlu-ray映画アニメソフト

15%キャッシュバックポイント合算で買い物する

楽天ポイントで生DVDディスク購入の足しにする

6年前か7年前の悲惨に逆戻りだな

 

| | コメント (0)

« 2020年11月 | トップページ | 2021年1月 »