« ニコニコ動画、おっさんしか見てない | トップページ | 落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>のBD中古全巻合計一万円で注文して揃えたよ »

今日の昼飯はスーパーの海鮮丼

海鮮丼の甘エビとかイクラから食べて

卵焼きとそして最後にネギトロみたいな
美味い旨い
いつも最後にマグロ系列は最後の楽しみに残して置くのですよ
飯ネタはあるけど
無駄遣い買い物報告はありませんよ
Dscf3666
Dscf3667
Dscf3668
Dscf3669
Dscf3670
偉そうに映画、アニメ、ゲームとかの評論してる奴いるけどさ・・・
評論家オタク
昔の遊びの師匠が
洋画のコラム雑誌持ち歩いて
その映画の映像ていうか作品を
見ていないのに雑誌の気にいった文章を他人に読ませて
自分の感想はこの評論家と僕はシンクロしていると
まあ楽しく話してくれるのはいいけど
遊びの師匠は自分の感想はこの人の言う通りだから常に
正しいと、ブースカの感想てロードオブザリングで
敵がジャイアンみたいやなあて幼稚な発言したら
僕のように雑誌の評論通りにしたら他人に特別扱いされるよ
って、まあ彼の師匠のプライベートに余裕がなくって
もうええわさいならで別れて終わりましたよ
サザキ・カオルコのギャン子 やホシノ・フミナのすーぱーふみな はどうでもいいのだよ
キジマ・シアがガンプラの女体化したら夢中になったのにさ

00964d92450791942b329a73271a6449
頼む女体ガンプラ化してください

|
|

« ニコニコ動画、おっさんしか見てない | トップページ | 落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>のBD中古全巻合計一万円で注文して揃えたよ »

外食と買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/66042423

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯はスーパーの海鮮丼:

« ニコニコ動画、おっさんしか見てない | トップページ | 落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>のBD中古全巻合計一万円で注文して揃えたよ »