« ロボットアニメ見放題居酒屋「映像居酒屋 ロボ基地」オープン | トップページ | ニコニコ動画、おっさんしか見てない »

551蓬莱の弁当があるとき🤤1200円しました奮発しました

唐揚げに酢豚にボリューム満点でした。美味い旨い、

もう最高だね、定番のシューマイは大好物なんだよなあ
Dscf3658

Dscf3659

Dscf3660

Dscf3661

Dscf3662

Dscf3663

Dscf3664

オタクをやめた】というより【オタクでいられなくなった】という言葉のほうが似合う人達を、周囲に見かけるようになった。2000年代前半まではアニメやゲームの最新作にcatch upしていたオタクが、いつの間にか、ネット麻雀と月刊誌とビールに興味が移っていたり、完全に仕事の世界に軸足を移してしまったり。また、新しい作風を嫌悪し、懐古的になっている人もいる*歳を取ってからもオタクを続けるためには、オタク仲間、生活環境、情熱といった複数のファクターに恵まれていなければならないのかもしれない。

ここまでコピーしてきた文書で
最近のアニメ5年から6年周期で同じラノベ原作作家でも
10歳から15歳分くらい世代が低年齢化していて
これからの世代は1980年代世代から平成の超合金
ロボットアニメの終焉時代以降の平成の子供のなつかしい
ターゲットの客層を目指すのではないのだろうか
ゲームソフトでいえばスーパーロボット大戦のなつかしい
ターゲット層は客層に入っていないのかもしれない

売りてが30代40代の世代をアニメソフトのコメンタリー
これて1980年代の懐かしく感じますよねとかね
この世代違いてのは昔からありました
うる星やつらかららんま二分の1で作風が変わる
最近の作品では俺妹からエロマンガ先生
前作は暴力ヒロインの年下でしたが
今作は性格が良い娘すぎる
そんなに古い考えかたの新しい作風を嫌悪し、懐古的になりたければ
僕の考え方はモバイル端末ネットワークの外出でも堪能して
ソフトの売り物に頼らない生き方にしないと
生活環境、情熱といったモチベーション維持は無理だと思います

20120829142935_original

ipad pro

Dscf3665

モバイル端末ネットワークの割引率の低い

指定の回線コースしたに家電量販店で五万円のクーポン券て

ちっとも割引でないし高い月賦だと

借金購入と同じですよね



|
|

« ロボットアニメ見放題居酒屋「映像居酒屋 ロボ基地」オープン | トップページ | ニコニコ動画、おっさんしか見てない »

外食と買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/66014780

この記事へのトラックバック一覧です: 551蓬莱の弁当があるとき🤤1200円しました奮発しました:

« ロボットアニメ見放題居酒屋「映像居酒屋 ロボ基地」オープン | トップページ | ニコニコ動画、おっさんしか見てない »