« BD蒼の彼方のフォーリズム 初回生産限定版 全6巻セット(状態:アクリルストラップ欠品)一万二千円でこの値段は奇跡ですよ | トップページ | 92年~95年生まれのオタクって、小学生の頃はFLASH黄金時代で、中学時代はニコニコ動画の全盛期で、インターネットの一番面白い時代を見て育ってきた世代だと思う »

劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~映画館見てきた。テレビ版の1話から4話カットして無かった事にして5話から最終回までのガッカリした1話から4話を宇治川花火大会とか鎧塚 みぞれと傘木 希美とかの期待していたのになあ

劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~

黄前 久美子と田中 あすかが再編集した映画だったなあ
田中あすかの退部騒動
その10話で黄前 久美子と田中 あすかとの会話で
鎧塚 みぞれと傘木 希美の黄前 久美子コミュニケーション
について映画版ではなかった事に1話から4話の揉め事もなかった事に
テレビ版では
私は希美の復帰に反対しちゃったしねー。
それが自分の時は例外ですなんて、言えると思う?

黄前ちゃん、そう言えるほどその人たちのこと知ってるのかなーって思って

みぞれちゃんと希美ちゃんの時も、黄前ちゃん結局最後は見守るだけだった
この後から映画版と同じでした記憶違いならすみません
気になって近づく癖に、傷つくのも傷つけるのも怖いから安全な場所から見守る。 そんな人間に、相手が本音を見せてくれてると思う?
Dscf3604
Dscf3605
Dscf3606
Dscf3607
Dscf3608
Dscf3609

|
|

« BD蒼の彼方のフォーリズム 初回生産限定版 全6巻セット(状態:アクリルストラップ欠品)一万二千円でこの値段は奇跡ですよ | トップページ | 92年~95年生まれのオタクって、小学生の頃はFLASH黄金時代で、中学時代はニコニコ動画の全盛期で、インターネットの一番面白い時代を見て育ってきた世代だと思う »

オーディオ・ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/65865016

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~映画館見てきた。テレビ版の1話から4話カットして無かった事にして5話から最終回までのガッカリした1話から4話を宇治川花火大会とか鎧塚 みぞれと傘木 希美とかの期待していたのになあ:

« BD蒼の彼方のフォーリズム 初回生産限定版 全6巻セット(状態:アクリルストラップ欠品)一万二千円でこの値段は奇跡ですよ | トップページ | 92年~95年生まれのオタクって、小学生の頃はFLASH黄金時代で、中学時代はニコニコ動画の全盛期で、インターネットの一番面白い時代を見て育ってきた世代だと思う »