« 劇場版 艦これBD購入したら、劇場公開仕様「一六式盤とBlu-ray限定仕様、本パッケージのために新規編集及び新規カットを施した2017年限定仕様「一七式盤 | トップページ | BANDAI VISUAL CLUB」ポイントサービス終了なので現在の二千ポイントで »

この青空に約束VITAダウンロード版、期間セール二千円なので購入した

普段はPSP版の時から値段変わらず五千円

2009年の頃にゲーム機全機処分していたので
部屋に何も無くてやっぱりオタク買い物に戻りたくなって
当時は2009年の春から夏にかけて
プレステ3からPSPとXBOX360揃えてね
まあハードロックカフェとかメイド喫茶とか店員の尻て性的な意味ではなく
ギャルゲームより現実の店員の2004年から2009年で
まあ当時はハードロックカフェの大阪への阪急電鉄の
移動中にお高いレストラン料金も用意して
その前に店によってPSP版この青空に約束を購入して
阪急電鉄で開封してそこで初プレイしましたよ
脱オタの飲食店と脱オタではないなあ萌え衣装なんだからさあ
ギャルゲームしながらニヤニヤしながら
当時は家にそんなに生活費払わなくてもいいし
仕事もついたばかりで今の後輩みたいなまあ彼よりはシフトに
入っていたけどね、2009年だからブルーレイアニメのソフトも少ないし
中古も高いし、2009年の頃はiPhone持ち歩きたい願望ありましたよ
話を戻して後に、この青空に約束攻略して中古に売りましたよ
そして買いなすととしてもセールで安売りならないよなあて
安売り見つけたのでダウンロード購入したのですよ
Dscf3515
Dscf3516
Dscf3517
Dscf3519
Dscf3520
Dscf3521
Dscf3522_2

|
|

« 劇場版 艦これBD購入したら、劇場公開仕様「一六式盤とBlu-ray限定仕様、本パッケージのために新規編集及び新規カットを施した2017年限定仕様「一七式盤 | トップページ | BANDAI VISUAL CLUB」ポイントサービス終了なので現在の二千ポイントで »

PlayStation 4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/65758836

この記事へのトラックバック一覧です: この青空に約束VITAダウンロード版、期間セール二千円なので購入した:

« 劇場版 艦これBD購入したら、劇場公開仕様「一六式盤とBlu-ray限定仕様、本パッケージのために新規編集及び新規カットを施した2017年限定仕様「一七式盤 | トップページ | BANDAI VISUAL CLUB」ポイントサービス終了なので現在の二千ポイントで »