« 1994年の1月に金曜日に病気して吐いて休んで月曜に出社して六年バイト合計して解雇されたトラウマ | トップページ | この青空に約束VITAダウンロード版、期間セール二千円なので購入した »

劇場版 艦これBD購入したら、劇場公開仕様「一六式盤とBlu-ray限定仕様、本パッケージのために新規編集及び新規カットを施した2017年限定仕様「一七式盤

あれ

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』HOMURA 1st take version.(stereo / 5.1ch) ほむらが悪魔に覚醒するシーン以降の、ほむらの音声を1stテイクに挿し変えたものになります。 ※映像内容は本編ディスクと同じものです
これと同じで結局本編ディスクが二枚あり微妙な違いの
劇場版とリテイク版て事ですよね
劇場版 艦これBD購入したけどパンフレットはついていませんでしたよ
他の冊子はありました
たしか駆逐艦 三人のトリオ親友
吹雪とストライクウィッチーズの宮藤芳佳みたいなもの

吹雪の百合相手の睦月、戦場に出たらゲームオーバーで弱い
死にそうなキャラで声が小倉唯て勘違いしていましたよ
如月 ぽいぽいぽい口癖が
テレビアニメ版第1期の最終話後に起きた出来事を描いた、完全な続編である
。テレビアニメが先行した劇場版アニメで時々採用される「テレビアニメ版の総集編」
や「テレビアニメ版と異なる展開を描いたifストーリー」ではない
初耳でした検索したら
去年から今年にかけて小遣い分の限度額ぎりぎりまで
アニメBDソフトテレビシリーズの中古全巻購入分割払いにつぎ込んで
映画館の入場券、福祉手帳なのに千円も払えない
もちろんスマホ携帯電話は所持していません
家族共用のネットワーク回線でネットショップ通販していました
まあ映画館公開した時に
ハイスクール・フリート(はいふり)の
航海ラップ
わたし航海!航海!航海中!あなたの後悔なんですか!
?わたしの後悔知ってるかい!?ついついしちゃった
BD全巻中古セット衝動買い
して映画館の千円も払えない結果
そりゃするね!後悔するね!しちゃうよね!わたし航海!航海!航海中!あなたの後悔なんですか!?
201502051834291c9

Dscf3479

Dscf3480

Dscf3481

Dscf3482

Dscf3483

Dscf3484
劇場版艦これ
睦月が敵の手で顔面鷲掴みにされて水面に押し倒される
Dscf3485
Dscf3486_2
Dscf3488
Dscf3489
Dscf3491
Dscf3492
Dscf3493
Dscf3494
Dscf3495
Dscf3496_2
Dscf3497
Dscf3498
テレビ版10話で睦月が吹雪に

だめだよあんなことしちゃ。轟沈したらもう戻ってこれないんだよ 戦うことも歩くこともみんなとお話することも何もできなくなっちゃうんだよ
後悔もできないまま海の中に消えちゃうんだよ
0a5508ea

10400db0



テレビ版留守番だった
そんな低レベルの睦月が劇場版の続編で
修羅場の戦闘に出たら
轟沈の恐怖にもっと睦月は反撃もできないまま
グッジョブ足手まといだよね睦月てさ
敵に見下されているよなぶり殺しのリンチもっと見たかったなあ


|
|

« 1994年の1月に金曜日に病気して吐いて休んで月曜に出社して六年バイト合計して解雇されたトラウマ | トップページ | この青空に約束VITAダウンロード版、期間セール二千円なので購入した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/65726048

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版 艦これBD購入したら、劇場公開仕様「一六式盤とBlu-ray限定仕様、本パッケージのために新規編集及び新規カットを施した2017年限定仕様「一七式盤:

« 1994年の1月に金曜日に病気して吐いて休んで月曜に出社して六年バイト合計して解雇されたトラウマ | トップページ | この青空に約束VITAダウンロード版、期間セール二千円なので購入した »