« 母親と一緒に外食にきて親の金だし自腹でないしリンガーハット『牛・がっつりまぜめん』麺増量 | トップページ | 劇場版 艦これBD購入したら、劇場公開仕様「一六式盤とBlu-ray限定仕様、本パッケージのために新規編集及び新規カットを施した2017年限定仕様「一七式盤 »

1994年の1月に金曜日に病気して吐いて休んで月曜に出社して六年バイト合計して解雇されたトラウマ

詳しく書くと週末に病気して自分の部屋を大掃除して

棚の整理が苦手でね気を取り直して
たぶん週末に解雇の予定だったからしかも病み上がりに
まあ当時は2か月に1回の月曜日半日有給使い
有給休暇を2分の1の昼から出勤が可能で使いまくっていた
月曜日の朝に体調不良で今日一日休ませてもらいます
しかし本当に嫌なのは月曜日のみんなと笑っていいとも見ながらの
昼飯タイムでした。こんなの本音で言えないからね
仕事終わってテレビ見ながらの談話巻き込まれるの嫌いでした
まあ協調性がないとも思われていただろうなあ
今でいうブラック企業の仕事できたら暴言好き勝手していいて
それで休みまくっていたしね話を戻して
社長が呼んでいる解雇や今までの礼は言わへんぞ
4年バイト勤務
社長にその正社員他で探すって宣言して
一生お前の面倒みたるて言われて
正社員になった二年後に解雇になってね
1994年同情するなら金をくれの家なき子や
お金がないてドラマでした
プレステ
セガサターン
PCFXは1994年の年末発売ですぐに本体は買えませんでしたよ
まあ製本の紙織機についていけなかっんだけどもね
掃除したから悪運を呼び込み解雇されたのでは
それ以来トラウマになってね
連休後に今の仕事でお前はシフトのもう一人に仕事を譲って仕事減らされて
解雇同然になったらどないしよう、部屋の整理整頓するのではなかったあて
感じになったらどないしよう
運勢で部屋を掃除しないと悪運がって
掃除したら運が悪くなるんだよ
なんで掃除したかって親に注意されたから
ブルーレイのソフトが床にバラバラに散らかっているから
Dscf3466
Dscf3467
Dscf3468
Dscf3469
Dscf3470
Dscf3471
Dscf3472
Dscf3473
Dscf3474
Dscf3475
Dscf3476
Dscf3477
Dscf3478
Dscf3523
Dscf3524
Dscf3525
Dscf3526
Dscf3527
Dscf3528
Dscf3529
Dscf3530
Dscf3531
Dscf3532
Dscf3533
Dscf3534
Dscf3535

|
|

« 母親と一緒に外食にきて親の金だし自腹でないしリンガーハット『牛・がっつりまぜめん』麺増量 | トップページ | 劇場版 艦これBD購入したら、劇場公開仕様「一六式盤とBlu-ray限定仕様、本パッケージのために新規編集及び新規カットを施した2017年限定仕様「一七式盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/65725107

この記事へのトラックバック一覧です: 1994年の1月に金曜日に病気して吐いて休んで月曜に出社して六年バイト合計して解雇されたトラウマ:

« 母親と一緒に外食にきて親の金だし自腹でないしリンガーハット『牛・がっつりまぜめん』麺増量 | トップページ | 劇場版 艦これBD購入したら、劇場公開仕様「一六式盤とBlu-ray限定仕様、本パッケージのために新規編集及び新規カットを施した2017年限定仕様「一七式盤 »