« ブルーレイアニメソフトの揃えて抜けていた巻数の、ろこどる4巻と空戦魔導士候補生の教官3巻をAmazonの激安で買いましたよ | トップページ | ヤフオクでヤフーポイントの千円分で落としたのがラブライブ! サンシャイン!! 3rdシングル HAPPY PARTY TRAIN CD + BD 特典カード 千歌 »

明日から連休中の仕事の休み中に友達に朝メールで仕事終わったら焼肉店大阪店で誘いマジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子 BD中古も購入した

年末年始の時もそうだったけど仕事の鋭気を養う為に

朝から友達にメールして僕は京都でそちらの大阪梅田に行くから
花心の焼肉に行こうて誘って、ちなみに僕は携帯電話等は所持していません
昔の待ち合わせによく使っていた泉の広場に行って
その前に京都の中古屋で
マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子 BD中古も購入した
それで待ち合わせ場所時間に友達がきてくれて
花心で焼肉食べ飲み放題して
Dscf3169
Dscf3170
Dscf3171
Dscf3172
Dscf3173
Dscf3174
Dscf3175
Dscf3176
Dscf3177
Dscf3178
Dscf3179
Dscf3180
Dscf3181_2
Dscf3182
友達て芸能人有名人が結婚、交際報告に悔しいてメールきたりして
現実の女に未練あるよねって話で
僕は現実の女に未練てよりアニメのフィクションで
冴えない男の初恋同士で女が交友関係広くて
どうして自分の過去とだぶってアニメの作品でおばさんの書いたような
初恋妄想て僕の悲観的妄想になると
冴えない男が意中の女に近づこうとしたら女同士で変な噂ながれないように
縄張りとか男が俺の好意向けた女に近づくなとか悲観的な妄想で
女なんて僕をサーカスの動物としたらあんたはこっちのテリトリーとか
たまに芸人てジブリアニメ作品耳をすませばとか
続編があったら雫と聖司は別れると思うとか
二人きりに近い時間の世界に、つっこみ入れたりして
芸能人が
俺やったらその隙に女をものにするはとか
身近に知人同士でもそんな感想な人達がいたよ
たぶん、僕が夢見がちなこの二人はめでたしめでたしなのに
固執した頑固なので
たぶん僕と会話しても、おもろないて人が離れて原因の一つなんだろうな
耳をすませばの作者の柊 あおい小学生の女の子向け雑誌のりぼんの
連載で星の瞳のシルエット1985年12月号 - 1989年5月号
銀色のハーモニー1990年2月号 - 1992年9月号
の単行本に夢中になっていましたよ
Dscf3193
Dscf3195
その後ゲーセンでラブライブ!サンシャイン!!タンブラーとってもらい
Dscf3183
流石にスターバックスでこれに飲み物を入れての注文はできないよ
他にフィギア挑戦したが失敗して
プレイ500円ごとに店員さんに声をかけてもらえる
SEGA スクフェス感謝祭2017 もっとエンジョイ キャンペーン
クリアブロマイドをもらい
Dscf3184
だぶらないでよかったよ
帰りに友達が本をこのよしたにの作者好きやて言うたら
よしたにのエッセイ漫画の
いつかモテるかなを購入してプレゼントしてくれましたよ
感謝ですよ
Dscf3185
Dscf3186
Dscf3187
Dscf3188
Dscf3189
Dscf3190
Dscf3191
Dscf3192

|
|

« ブルーレイアニメソフトの揃えて抜けていた巻数の、ろこどる4巻と空戦魔導士候補生の教官3巻をAmazonの激安で買いましたよ | トップページ | ヤフオクでヤフーポイントの千円分で落としたのがラブライブ! サンシャイン!! 3rdシングル HAPPY PARTY TRAIN CD + BD 特典カード 千歌 »

外食と買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/65224531

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から連休中の仕事の休み中に友達に朝メールで仕事終わったら焼肉店大阪店で誘いマジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子 BD中古も購入した:

« ブルーレイアニメソフトの揃えて抜けていた巻数の、ろこどる4巻と空戦魔導士候補生の教官3巻をAmazonの激安で買いましたよ | トップページ | ヤフオクでヤフーポイントの千円分で落としたのがラブライブ! サンシャイン!! 3rdシングル HAPPY PARTY TRAIN CD + BD 特典カード 千歌 »