« PERSONA3 THE MOVIEシリーズ鑑賞続けてきたのに今更最終章のWinter of Rebirth | トップページ | 劇場版アイカツスターズ!&アイカツ!~ねらわれた魔法のアイカツ!カード~ アイカツ☆アイランドBOX<完全初回生産> [Blu-ray]中古をありえない激安で購入 »

ラブライブサンシャイン類似 akb商法の影響で二束三文で買いってもらい中古売値が゜BD全巻9800円なので買いましたよ

ラブライブサンシャイン
1巻 ライブチケ
2巻 ライブチケ
3巻
4巻
5巻 イベチケ
6巻 イベチケ
7巻 イベチケ


当たるかわからないのに七千円の映像ソフトを個人に複数買い物
させて中古屋に売りに行く二束三文の買い取りで
中古屋の在庫が貯まる、
さらに特典抜くやつおるし
それでこのように全巻が9800円で買い物できましたよ
1巻の時のオークション画像
529a3dab

C0vugpuveaaust9
放送したのが去年の七月から9月で
ソフトの1巻から七巻が去年の9月から今年の三月まで
もう中古屋が発売して全巻が3年か4年後の中古全巻の
値段だよ普通の他の中古アニメなら単巻が四千円から
五千円だよ、前作シリーズアニメのミューズより
値下がり激しいのではないですか
2017年の秋からまた放送して、また類似 akb商法の
繰り返しで個人で複数の全巻分を爆買いされるのだろうなあ

1年前今から数か月後の頃に放送と映像ソフトの販売見て
40インチのブラビアとラブライブサンシャインの
ソフト買い集めたいなあでも予算高いなあ
その頃はミューズの二期の全巻も揃えていなくてね
他の中古のアニメソフトも買い集めたいしなあ

よくこんなに買い集められたなあて中古の激安探しまくって
無理したしなあ

駿河屋の中古なら
ラブライブ!サンシャイン!! 特装限定版 全7巻セット
一週間以内に値下げした商品です。お買い得ですよ!
新品定価より ¥34,020 安い!! 中古販売価格16,200円 (税込)
Dscf3218
Dscf3219
Dscf3220
Dscf3221
Dscf3222
Dscf3223
Dscf3224
Dscf3225
Dscf3226
Dscf3227

アニメ声優がテーマパークのアトラクションの司会進行役のお姉さんが
近い夢の世界を絶対に壊さないのでオタクは大好き
なぜ三次元のアイドルはクソなのか、吉本芸人たちと共演して毒舌やリアルな会話なので
アニメ声優はこのテリトリーには入りませんから
アニメ声優は箱の中の世界だけですからね


オタク「三次元のアイドルはクソ!」 → オタク「でも声優さんは好き!」 → なぜなのか

アニメのキャラクターになりきってセリフを言う声優たちは、若者たちにとっての一番の憧れ、スター。その入れ込み方や熱っぽさ、知識の蓄積ぶりは尋常ではない。

声優さんたちは、一般社会での知名度は必ずしも高くない。一般の大人たちや、雑誌レベルでは、アイドルや若手俳優たちの知名度が高いのだろう。しかし、若者たちはむしろ声優たちを熱狂的に支持している

一度でも声優さんたちのイベント参加すりゃあ分かる。本心かどうかは別として…ファンとの程よい距離感と一緒に楽しむ様な進め方はファンの心を掴んで当たり前だろう。

結局今のオタクは一般人と変わらないよ皆が褒めてるアニメを褒めるし流行ものが大好き、好きなものを好き嫌いなものを嫌いという人は少ない

声優の世界だって十分に事務所の力関係が仕事に影響してるだろ。同じ時期に同じ声優が一体何本作品を掛け持ちしてると思ってんだ。

声豚怖いわ 声優が結婚しただけで発狂して名言製作機になるんだもの

恋愛とか結婚したら手のひら返しで叩きまくるから昔のアイドル信仰と同じゾ

ヤクザが指詰めの変わりに親分からタイでの性転換を命じられた作品なら…
20755580032251

=異世界+獣+アイドル
11364440376276
Dscf3232

Dscf3233

Dscf3234

Dscf3235

Dscf3236

Dscf3237

Dscf3238

Dscf3239

Dscf3240

|
|

« PERSONA3 THE MOVIEシリーズ鑑賞続けてきたのに今更最終章のWinter of Rebirth | トップページ | 劇場版アイカツスターズ!&アイカツ!~ねらわれた魔法のアイカツ!カード~ アイカツ☆アイランドBOX<完全初回生産> [Blu-ray]中古をありえない激安で購入 »

ラブライブ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/65291756

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブサンシャイン類似 akb商法の影響で二束三文で買いってもらい中古売値が゜BD全巻9800円なので買いましたよ:

« PERSONA3 THE MOVIEシリーズ鑑賞続けてきたのに今更最終章のWinter of Rebirth | トップページ | 劇場版アイカツスターズ!&アイカツ!~ねらわれた魔法のアイカツ!カード~ アイカツ☆アイランドBOX<完全初回生産> [Blu-ray]中古をありえない激安で購入 »