« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

ロクでなし魔術講師見て似たアニメ探して空戦魔導士候補生の教官BD中古アニメソフト全巻3巻以外全6巻の内ね買い揃えましたよ

1巻千円、2巻千円、3か月払い

4巻三千円、5巻三千円、6巻三千円6か月払い
新番組のアニメ放送の始まった。ロクでなし魔術講師
空戦魔導士候補生の教官と同じ原作
ライトノベルと同じ出版社かよ

ほんと空戦魔導士候補生の教官と同じような先生

先生なんてやりたくなあいとか消極的で

でろくでなしだよ、ラッキースケベ、生徒に危害及ぶと
チート能力でヒロインキャラに見直される
僕の大好きな石鹸枠ですね

もしかして声優さん達に毎度毎度こんな新作アニメ
ばかりとか楽屋とかで毒舌で言われているのかもね

Thumbs

E1727a35

319219dc

F3roukg

Vwc4lab

だいたい僕だってこの趣味趣向のアニメ
直接現実世界での人間同士の会話なんて
精神年齢おかしいとか気楽やなあとかに
自分自身40後半になったら、
どうしたら僕自身幸せになれるか
1番テーマパーク、テーマレストランに通う
会話のマニュアルサービス期待しているのでね
過去にUSJとハードロックカフェに通った経験あり
二番、今はまっているアニメソフトのオーディオ
コメンタリー、声優さんがアニメソフト見ながら
実況してくれる、テーマパークアトラクション施設の司会者
の実況に近いですね、これをリアルタイムで他人に
話した経験あるのですが目の前の知人との会話を大事にしないで
そんなんに大金つぎこむて、話聞いていたらいらつくわって

三番はニコニコ動画でアニメ動画の文字の書き込みを
読んで向こうの世界に趣味趣向の文字の発信者がいる

四番は、プレステ4でゲームソフトしながら
マイク音声でDJ会話しながらゲームソフトする

四番は自分自身の憧れの姿だよなあ

Dscf3138
Dscf3139
Dscf3140

Dscf3141
Dscf3142
Dscf3143
Dscf3144

Dscf3145

Dscf3146

TV放送版から大幅なBD修正版はありませんでした
パンチラがないなあ
Dscf3147

Dscf3148

Dscf3149

Dscf3150

Dscf3151

Dscf3152

オーディオコメンタリーの
聞いて
カナタ・エイジ 声 - 松岡禎丞
ミソラ・ホイットテール 声 - 山本希望

この二人の過去の共演作の会話が遠まわしに
作品名出さないけど、他の製作会社の作品だし
アブソリュート・デュオの事だろうなあ
この二人って主役とメインヒロインて今回が二作目だしねえ
九重 透流(ここのえ とおる) 声 - 松岡禎丞
ユリエ・シグトゥーナ 声 - 山本希望


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ほとんど母親の金でeo光1ギガコースの改造費用出してもらい、自分のこづかいから出していません

3/30日にeo光1ギガコースの変更費用はキャンペーン中で安いのだが

100メガから光1ギガにするには
現在使用中だったルーターではeo光1ギガコースの安定した
速度プランは受けられないのでeo光、レンタル無線機能内蔵ルーターして
そしてルーターのレンタル届いて取りつけたら
僕のネット回線分波器のハブがオーバー回路気味になり
2008年製品のコレガ COREGA CG-SW08TXPLX
[100BASE-TX/10BASE-T スイッチングハブ 8ポート

こりゃ1ギガの回線になるまえにルーター変えただけで

母親に家族で使うからて五千円だしてもらい
Dscf3082
LSW5-GT-8NS/BK [ブラック]
転送速度:10/100/1000Mbps ポート数:8
つまり1ギガ対応なんですよ
100メガの頃がオレンジ色
Dscf3088
1ギガの回線が工事も終わり
Dscf3137
緑色の両サイドに増えましたね
ちなみに古いLANケーブルで100メガしか
無理なので新しいLANケーブルにして
1ギガにして、そのケーブル費用も
全部母親に出してもらいました
パソコン
ブラビア40インチ
プレステ4
動画関連がネット環境が快適になりましたよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最弱無敗の神装機竜BD全巻中古二万円を安く買う為にヤフークレジットカードの審査に合格して五千円値引きして購入しましたよ、ハーレムアニメBD全巻中古値引き対象でなくなってきたなあ

いらないBDアニメ売って五千円を作って

どうにか手持ちの一万円で最弱無敗の神装機竜BD全巻中古が
購入できしたよ
最弱無敗の神装機竜BD全巻中古の他の通販サイト見ていたら
二万三千円から二万五千円くらいって
ニコニコ動画で、

星刻の竜騎士』(せいこくのドラグナー)のOP「聖剣なんていらない」において流れる空耳弾幕

石鹸なんてなくたっていい」(本来の歌詞石鹸ではなく聖剣

に由来しており、基本的にこの弾幕の見られるMF文庫Jアニメ化作品など(後述)のニコニコ生放送公式配信す。転じて石鹸枠作品

ハーレム要素
ラッキースケベといったテンプレイベント
学園もの
ファンタジー世界
魔法および異能を使ったバトル
メインヒロインが初登場時に裸
主人公がヒロイン達と違うイレギュラーな能力
MF文庫J作品(他レーベル作品の台頭により弱まった)

石鹸枠とは (セッケンワクとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

まあ1話の三分前後がインフィニット・ストラトスの

ヒロイン着替えを見てしまい、まあパンチラとか

ずっこけて胸触っているとか

星刻の竜騎士の2014の放送あたりからアニメの一話の演出が

なぜラノベ原作アニメのヒロインは3分以内に脱ぐのか


3分の壁

Eb1616c8

石鹸を塗られることでヒロインとなるならば、これは早々に行わなければいけない。石鹸枠に求められているのは主人公ではなくヒロインである。

それなのになかなか石鹸を塗られないと物語は進まず、萌え豚の心は離れてしまう。誰に付いて行けばいいかわからないからだ

うかつに適当な美少女を選ぶと、そいつは3話で死んでいる危険性がある。Twitterのアイコンをまた変えることになったら目も当てられない。

なので豆腐メンタルな萌え豚たちが不安で切る前に、早々にヒロインを確定させて

安心させてやる必要がある。その制限時間が3分なのだ


最弱無敗の神装機竜BDを選んだのは

僕のこれ系のアニメの系列の


インフィニット・ストラトスに似ているからです

バトルスーツ、金髪ヒロインに誤解される

物語当初の金髪ヒロインが高圧的

あなたはこの学園にふさわしくない宣言される

勝負、試合中にトラブル発生

主人公が少し特殊能力見せる

試合結果は引き分け

金髪ヒロインは好感度がいきなり上がり

最弱無敗の神装機竜のヒロインのリーシャの元祖て

インフィニット・ストラトスのセシリア・オルコットですよね

ニコニコ動画でこれ系をチョロインと

この場合の「ちょろい」とは、(おもに主人公による)該当ヒロインの攻略や篭絡が非常に簡単であるという意味。ただし、初めから主人公に好意を持っているヒロインは除外され、物語開始時点ではとても惚れなさそうなところから急激に態度が変化するのが特長である。

このタイプのヒロインは大抵、主人公に難色を示す、見下す、あるいは気にも留めない(極端な場合は主人公を殺そうとすることさえある)といった態度をとるが、わりと通常運転の主人公の言動にあっさりハートを撃ち抜かれ、デレてしまう。

当初の態度を崩せずツンデレ化する、人が変わったようにやたらと献身的になるなど、攻略後の変化は様々。

また、原作ではそれなりの葛藤があって少しずつ主人公へ思いを寄せるようになったヒロインも、アニメでは「1クールにおさめる」という制約のため、ちょろくなってしまうことも多々ある。

Dscf3089

Dscf3090

6d7172a1

Dscf3091


Dscf3092

Dscf3093

Dscf3094

Dscf3095

Dscf3096

Dscf3097

Dscf3098


Dscf3099


Dscf3100

Dscf3101

Dscf3102_2

今日の昼は母親とビブレで弁当とかを買い

植物園で桜の花見をしました。
ロコモコ丼とクリームコロッケとうずら豆フライと
エビフライとげそ天ぷらそれからサラダの盛り合わせ
桜より食事の御馳走なんだけど
景色もよくて飯も美味いし最高だよね
ロコモコ丼の温泉卵がロコモコのソースに絡んで
またそれで白ご飯が更に美味しいし
Dscf3103
Dscf3104
Dscf3105
Dscf3106
Dscf3107
Dscf3108
Dscf3109
Dscf3110
Dscf3111
Dscf3112
Dscf3113
Dscf3114

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »