« ブラビアホームサーバー関係、8カ月くらいかかり、偶然にもソニー家電でテレビ映像遠隔操作が開通した | トップページ | 最弱無敗の神装機竜BD全巻中古二万円を安く買う為にヤフークレジットカードの審査に合格して五千円値引きして購入しましたよ、ハーレムアニメBD全巻中古値引き対象でなくなってきたなあ »

半年くらい前にBD通常版ガラスの花と壊す世界を売って、今日中古通販で

価格 |8,800円+税 【Premium Edition限定特典】 ①キャラクター原案カントク描き下ろしくるみ三方背ケース ②メインアニメーター川村敏江描き下ろしデジパック仕様 ③88ページスペシャルブックレット「メモリーアーカイブス」 (オフィシャルパンフレット

縮刷版


Premium Editionのパンフレットを狙っていたんですよ
映画館で買ったら二千円らしい

以前は金欠で通常版を購入して今回のプレミアム版は高いので中古が欲しい未練もあって

それから前回のBD通常版ガラスの花と壊す世界購入したのも去年
の三月だったなあ

それで中古のBDの中古店舗を新規開拓していてない店を検索して

ありましたよ激安三千円でね


でも開封するまで不安でしたよ通常版の中古でもこの作品は
激安三千円ないのでね

特典なしで通常版扱いなのでは

特典全部揃っていましたよ

うれしいなあ

僕の買った売り切れのページのリンクたどったら
売り切れ
4500円て書かれていました
値引きされた値段だったんですね

4/1に僕の買った売り切れのページのリンクたどったら
売り切れをまた確認したら
二倍の値段になっていました
価格 5,713円 (税込) 送料別

去年の9月のエンターキングオンライン通販閉鎖に続いて

エーツー日本橋 楽天市場店通販閉鎖されていたあ
リニューアルオープンの通販て書いてあったのになあ

オタク商品のリサイクルショップの通販が閉鎖って
景気悪いんだよなあ
佐倉綾音 種田 梨沙  共演ていいんだよなあ

Dscf3083

Dscf3084
Dscf3085
Dscf3086
ソフマップの中古の値段

ガラスの花と壊す世界 Premium Edition 【ブルーレイ】 ◇04/12(水)新入荷!◇

販売価格 ¥6,180 (税抜)
消費税
¥494
税込
¥6,674
334ポイントサービス  (税込価格の5%分)
2016年2月頃発売

|
|

« ブラビアホームサーバー関係、8カ月くらいかかり、偶然にもソニー家電でテレビ映像遠隔操作が開通した | トップページ | 最弱無敗の神装機竜BD全巻中古二万円を安く買う為にヤフークレジットカードの審査に合格して五千円値引きして購入しましたよ、ハーレムアニメBD全巻中古値引き対象でなくなってきたなあ »

オーディオ・ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/65086251

この記事へのトラックバック一覧です: 半年くらい前にBD通常版ガラスの花と壊す世界を売って、今日中古通販で:

« ブラビアホームサーバー関係、8カ月くらいかかり、偶然にもソニー家電でテレビ映像遠隔操作が開通した | トップページ | 最弱無敗の神装機竜BD全巻中古二万円を安く買う為にヤフークレジットカードの審査に合格して五千円値引きして購入しましたよ、ハーレムアニメBD全巻中古値引き対象でなくなってきたなあ »