« 3大若手ロリ声の声優の水瀬いのり &小倉唯& 日高里菜のいづれかの激安BD全巻ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか購入届いた | トップページ | 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 <完全生産限定版> 【ブルーレイ 三度目の購入 »

三国志13完全版と5pbウィンターセール2017のギャルゲームソフト大量購入を天秤にかけたら

最初は三国志13完全版買おうと思っていたんですけど

2014年の8月の5pbサマーセール以来で去年もあったらしいが
当時の僕の希望価格にまだ値下げしていなくてね
CHAOS;CHILDプレステ4版 3780円50%オフ
IS <インフィニット・ストラトス>2 ラブ アンド パージ
Vita版3240円50%オフ
俺達に翼はない
Vita版3240円50%オフ
駄目駄目、こんな中古屋でも出せる最大割引では
他の去年のゲームメーカーの
割引の値段がこちら
TGLは、同社が発売中のプレイステーション Vita用ソフトを大幅にプライスダウンする“TGL春の販売キャンペーン!”を本日2016年3月18日より開始する。

【キャンペーン期間】
2016年3月18日(金)~2016年3月31日(木)正午頃まで

■キャンペーン内容
下記対象作品が全て大幅プライスダウン!

▼対象作品 (PS Vita)
ハーヴェストオーバーレイ 3980円→1990円
ナツメグ 3980円→1990円
恋愛0キロメートルV 6480円→2990円
ひとつ飛ばし恋愛V 6480円→2990円
Friend to Lover ~フレラバ~ 6480円→2990円
大図書館の羊飼い ~Library Party~ 6264円 →3990円
百花繚乱エリクシル ~Record of Torenia Revival~ 6480円 →2990円
魔女こいにっき Dragon×Caravan 6480円 →4990円
まあ普通は半額なんだけどね
で5pbウィンターセール2017の値札見たら
三国志13完全版なんてもういいやって
Dscf3001
このプリペイドカード五千円使わないと
来月の支払クレジット決済の予算の金額
超えてしまうからなあ
ギャルゲームギャルゲーム
アニメソフトでも50%オフでは納得しませんよ
50%オフのソフトも買うことは買いますけどねそれ以上に
値引きが大きかったから
2014年の8月の5pbサマーセール以来ね
やっと更に欲しかったソフトが値引きになったかあて感じでね
CHAOS;CHILDプレステ4版 71%オフ 2160円
STEINS;GATE 0プレステ4版 71%オフ 2160円
俺たちに翼はないVita版 75%オフ  1620円
インフィニット・ストラトス2ラブアンドパージ
Vita版 75%オフ  1620円
この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN
Vita版 66%オフ  2160円
プラスティック・メモリーズ
Vita版 50%オフ  3240円
冴えない彼女の育てかた -blessing flowers-
Vita版 50%オフ  3240円
クレジット決済だけで一万二千円くらいいってるしね
このゲームソフト7本くらい普通に購入したら
テレビアニメシリーズのブルーレイディスク全巻買えるね
ゲームソフトの中古の話に戻るけど昔から
中古のギャルゲーなんて1本がアニメの新作中古と
値段が変わらないよ
おまけにVITAのメモリーカードなんて
値段が高いしね、今回は空き容量のあるの買い置きしてあったの
使ったけど空き容量のVITAのメモリーカードもうないんだよね
そんなに激安のダウンロードソフト購入だけで甘く次回からは無理かあ
映画のアニメソフト
テレビアニメソフト
ギャルゲームソフト
全部欲しいなあ
Dscf3002
Dscf3003
Dscf3004
Dscf3005

|
|

« 3大若手ロリ声の声優の水瀬いのり &小倉唯& 日高里菜のいづれかの激安BD全巻ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか購入届いた | トップページ | 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 <完全生産限定版> 【ブルーレイ 三度目の購入 »

PlayStation 4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/64857587

この記事へのトラックバック一覧です: 三国志13完全版と5pbウィンターセール2017のギャルゲームソフト大量購入を天秤にかけたら:

« 3大若手ロリ声の声優の水瀬いのり &小倉唯& 日高里菜のいづれかの激安BD全巻ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか購入届いた | トップページ | 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 <完全生産限定版> 【ブルーレイ 三度目の購入 »