« 年末調整で千円もろたからセブンイレブンで電子図書券/NET CASH(プリペイド)でReader Storeで漫画単行本の軍資金にね | トップページ | ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Blu-ray 全巻セットの中古が一万円なので買いましたよ »

今更年末ネタだけど仕事クリスマスから三が日仕事の激務の英気を友達の最後の晩餐の友達との一日で仕事、生きて帰ってこれました心折れていたかもしれない

仕事の年末の休みが以前は二日間連休が自動的にもらえたのに

今回は一日の申請した30日だけでした。
話は12月30日、友達と映画と食事の誘ってもらい
僕は焼肉の四千円だけの会費で後は友達がおごってくれるの事で
ポッピンqの映画を見て
始まる前に自腹で映画館のホットドッグサンド買い
美味いなあ
ヒロイン達の中でも
日岡 蒼 と都久井沙紀の存在感の
日本の女児向けアニメシリーズの
冷めた性格の二人がめんどくさそうな共通点が
グッドグッド、おジャ魔女どれみやプリキュアシリーズ
日本の女児向けアニメシリーズに
出てくる簡単にメインヒロインに心を開かない
存在の立ち位置て最高ですよね
日岡 蒼 と都久井沙紀はその立ち位置なんですよ
普通の恋愛アニメならデレナイ好感度上がらない
逆にヒロインの悩みもたいしたことのなさそうな
友立 小夏と大道あさひは簡単に好感度が上がり
小湊伊純が戦隊ヒロインで言えばレッド的存在ね
友達がポッピンqの映画のパンフレット買うけど
買ってあげようかて言ってくれて欲しいて言ったら
Dscf2972
Dscf2973
Dscf2974
Dscf2975
Dscf2976
買ってくれてありがとうございます
うおおおおやっぱぱいいよなあ
日岡 蒼 と都久井沙紀は
それから次の映画の
映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』
Ep3と4の間を舞台に描くスピンオフ
タイトルの“ローグ”とは、悪党、ごろつきという意。
反乱軍の寄せ集め極秘チーム<ローグ・ワン>が、
全銀河を脅かす究極兵器デス・スターの
設計図を奪うという 97.6%生還不可能なミッションに挑む姿
が描かれる。
まあジェダイの帰還の究極兵器デス・スター
の壊滅もこの設計図が無ければ
無理だったて事なんですけどね
4のレイア姫の設計図の手に渡るまでの展開で
ライトセーバーはダースベイダーのみなので
オビワンも出てこないのでゲーム戦闘のような
銃撃戦ばかりでなんだこのゲーム展開はて思いましたよ
それから友達と焼肉食べ放題ならチファジャ
一番高いコースの食べ放題と120分を選んで
Dscf2951
Dscf2952
Dscf2953
Dscf2954
Dscf2955
Dscf2956
Dscf2957
Dscf2958
Dscf2959
Dscf2960
Dscf2961
オタトーク、声優ネタアニメネタ、懐かしの駄菓子ネタ
美味い物を食ったら話が弾むね
それからゲーセンに行って艦これの鹿島と大井の
Dscf2978
UFOキャッチャーより難易度低そうなものがあって
二つのフィギアをプレゼントしてもらいましたよ
幸せすぎて運命は後の仕事の激務の対価に繋がるんですけどね
次の映画見に来て、聲の形のポスター見て友達は見たて
Dscf2962
Dscf2963
Dscf2964
言って僕はまだ見ていないと、早見沙織のサインがあるて
この映画にするかって上映時間が遅いのしかないし無理だよて
なって友達は君の名は前に見たけど
まだ見てへんのやろってこれにしようかてなりこの映画代金も
結局三本代金出してもらい、君の名はパンフレット
第1弾
第2弾
Dscf2977
の二種類欲しいから自腹と友達との負担してもらい両方
揃えましたよ、君の名は感動的でした
家で独りでアニメもいいけど友達と映画も楽しいよね
映画の予告編
劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール
前売り券買うからおまけのポスターあげるわって
ありがとうございます
それから晩飯何が僕は鉄板焼き屋で
焼きそば食べたいて
んじゃ映画館の正面の店に入って
好きなの頼みやって
んじゃ焼きそばの一番高いメニューの大盛と
友達はお好み焼きの一番高いメニューの大盛て
海老の鉄板焼きの美味しい食べ方を友達におしえてもらい
海老が最高に美味いなあ
焼きそばも最高に美味いなあ
ああ至福の時間だよなあ映画と御馳走て感じですね
Dscf2965
Dscf2966
Dscf2967
Dscf2968
Dscf2969
Dscf2970
Dscf2971_2

 

 


|
|

« 年末調整で千円もろたからセブンイレブンで電子図書券/NET CASH(プリペイド)でReader Storeで漫画単行本の軍資金にね | トップページ | ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Blu-ray 全巻セットの中古が一万円なので買いましたよ »

外食と買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/64722473

この記事へのトラックバック一覧です: 今更年末ネタだけど仕事クリスマスから三が日仕事の激務の英気を友達の最後の晩餐の友達との一日で仕事、生きて帰ってこれました心折れていたかもしれない:

« 年末調整で千円もろたからセブンイレブンで電子図書券/NET CASH(プリペイド)でReader Storeで漫画単行本の軍資金にね | トップページ | ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Blu-ray 全巻セットの中古が一万円なので買いましたよ »