« ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Blu-ray 全巻セットの中古が一万円なので買いましたよ | トップページ | 数か月ぶりに今日の昼飯はリンガーハットそれと新品ゲームソフト&ダウンロードゲームソフト購入用のソニーストアプリペイドカード購入希望なので »

積みアニメブルーレイソフトと積みのコーエーの歴史シミュレーションゲーム、子供の頃からのおもちゃ屋の買って欲しい飢えていた気持が積み購入への願望なのかな

もうすぐ45になりますがおっさんほいほいて感じの

商法でしょうか10代後半から20代前半の時に
アニメにはまったがDVDにはあまり、はまらないで
ブルーレイアニメのオーディオコメンタリー&
放送版では無理な高画質に夢中になって
オーディオコメンタリーの声優さんがアニメの内容と
同時進行でおしゃぺタイムでうおおおお
寂しいぼっち人生には癒されますよ
オーディオコメンタリーに拘る、訳は
小学生から高校生の帰り道とかでアニメの布教するうんちくの
知人がいましたよね、まあリアルな知り合いは30代前半の知り合いが
最後だったかなあ、マクドとかでフィクション話でアニメ布教うんちく聴かされ
るのが楽しかったなあ、積みのコーエーの歴史シミュレーションゲーム
て書いたのは元々僕はファミコンの歴史シミュレーションゲームていうより
FMタウンズていうDOSVパソコンでのコーエーの
歴史シミュレーションゲームにはまってよそ見しながら
進行がこのジャンル別がしんきさくて
他のメーカーのA列車で行こうも遊んだりして
もちろんゲームオーバーのような展開ばかりですが
プレステ3ののコーエーの
歴史シミュレーションゲームは容量を気にしてかなんか昔に
比べて劣化してきてプレステ4のコーエーの歴史シミュレーションゲーム
からジオラマ模型みたいな劇的に進化した。
FMタウンズていうDOSVパソコンでのコーエーの
歴史シミュレーションゲームにはまっていた。
ドキドキが帰ってきたみたいな感じで
車のドライブゲームなんかもプレステ4版から
違いますからね、だからねダウンロード製品購入して
積みゲ~してノスタルジックな気分に浸ろうかなって
次の購入希望ゲームはこれです

三國志13 with パワーアップキット

2017年2月16日(木) 発売予定 ダウンロード版:販売価格 9,800円+税 ※ダウンロード版は、発売日から2週間は10%OFFになります。

|
|

« ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Blu-ray 全巻セットの中古が一万円なので買いましたよ | トップページ | 数か月ぶりに今日の昼飯はリンガーハットそれと新品ゲームソフト&ダウンロードゲームソフト購入用のソニーストアプリペイドカード購入希望なので »

PlayStation 4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/64749942

この記事へのトラックバック一覧です: 積みアニメブルーレイソフトと積みのコーエーの歴史シミュレーションゲーム、子供の頃からのおもちゃ屋の買って欲しい飢えていた気持が積み購入への願望なのかな:

« ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Blu-ray 全巻セットの中古が一万円なので買いましたよ | トップページ | 数か月ぶりに今日の昼飯はリンガーハットそれと新品ゲームソフト&ダウンロードゲームソフト購入用のソニーストアプリペイドカード購入希望なので »