« 魔弾の王と戦姫 全6巻セット中古 【ブルーレイ】が地元の中古なら22000円なのにネット中古なら一万二千円なので買いましたよ | トップページ | 白銀の意思アルジェヴォルン中古 初回限定版 全8巻セット 【ブルーレイ】通販で届いた »

たまゆら初代から映画完結編を全部ソフマップに売って二万円ポイントになりノブナガ・ザ・フール BD全8巻セット購入した12,744円

12,744円と言っても二万円ポイントから差し引いてだから
現金は引き落とされなくてすむしね、買い物しすぎているしね


ノブナガ・ザ・フールの届いた店頭に並んでいた値札のシールが
33800円てまあ24話の半年間の放送枠だからね中古でその値段だから
新品となると更に値段は高いしなあ


河森関係の後の作品のアクエリオンロゴスとマクロスΔの
ノブナガ・ザ・フールから生まれ変わった新しいロボ
アニメかなて期待していたら、ノブナガ・ザ・フールの
クライマックスの腐女子の脳内妄想の男同市の戦い路線は
変わらないで、ノブナガ・ザ・フールの安売りで満足しといた
方がいいかもねって悩んでいてたまゆら関係を売って
このたまゆらシリーズアニメは善人ばかりの世界で
この総監督は元々は東映アニメーションの女のちびっ子向きの
おジャ魔女ドレミシリーズアニメの1期の総監督とかで
道徳的な要素をたまゆらの世界観に持ってきて
一服の大人の汚れた世界の癒せる清涼剤て感じで
ただしこの作品は見るその人の今の環境の気分で人を選びます
原作/監督>佐藤順一 
(「ARIAシリーズ」、「カレイドスター」) .... 疲れた心に、ソット染み入ってくる癒しの作品
今日中古屋覗いたらARIAの全巻中古BDが並んでいた。
評判の雰囲気だけで購入して飽きたタイプだなあ
まあ、たまゆらはテレビアニメ録画別に残してあるしね
別に高画質わ売ってもかまわないなあて感じだったので
佐藤順一のたまゆら関係ていうか、この人の作品てこれだけが
個性の売りの監督さんだからね


河森関係ていうかサテライトアニメ会社の
この前の魔弾の王と戦姫とノブナガ・ザ・フール同じ
スタッフ一同が検索したら名簿が出てきてね


24話のアニメセット三万円も払えないのでね一万二千円くらいが
限界ですよ


他のアニメ半年放送枠の作品にも興味あるけど三万円はきついよなあ


地元の中古アニメBDセット見ていたら腐女子向きの全巻が
安く売られているらあ、男オタクの消費より腐女子の消費がいいから
在庫が貯まって中古で安く売られているのかもね
男オタクの値引き対象商品なんて
2009年放送から2015年の1月から3月の放送枠までの一部までで
以前よりか安くなるていうか新品が売れていない中古に流れない
悪循環で、僕みたいに安物買いにはきつい時代だよなあ


Dscf2881
Dscf2882


Dscf2883


Dscf2885

 

|
|

« 魔弾の王と戦姫 全6巻セット中古 【ブルーレイ】が地元の中古なら22000円なのにネット中古なら一万二千円なので買いましたよ | トップページ | 白銀の意思アルジェヴォルン中古 初回限定版 全8巻セット 【ブルーレイ】通販で届いた »

モーレツ宇宙海賊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/64434665

この記事へのトラックバック一覧です: たまゆら初代から映画完結編を全部ソフマップに売って二万円ポイントになりノブナガ・ザ・フール BD全8巻セット購入した12,744円:

« 魔弾の王と戦姫 全6巻セット中古 【ブルーレイ】が地元の中古なら22000円なのにネット中古なら一万二千円なので買いましたよ | トップページ | 白銀の意思アルジェヴォルン中古 初回限定版 全8巻セット 【ブルーレイ】通販で届いた »