« 僕は夜間定時制てで働いていた時にアニメ関連の専門学校へ行きたくて しかたありませんでした。製本印刷がどつきバラエティー番組の虐げられる底辺が現実の世界やぞって いじめられて、今風で言えば深夜ロボや萌えアニメのオタク話が好きな人間て感じでしたのでね | トップページ | エンターキングオンライン通販閉鎖の時間制限ぎりに中古]トリニティセブン 全6巻セット(blu-ray)&中古]ファンタジスタドール (blu-ray購入したよ »

天体のメソッドのブルーレイ中古セット全巻が一万三千円でこれだけでも破格の値段なのに開封しようとしたら箱にメーカービニール袋してバンダイビジュアルシールしてありディスクケースにもビニールしてあり未開封の全巻中古でした

未開封の全巻中古ですよ、しかも中古で全巻購入したのはソフマップです

6500円の二カ月の分割払いで買い物しましたよ

買い物散財しすぎて一括払いが無理になりましたよ

査定の値段で厳しいソフマップですよ、天体のメソッドの一万三千円全巻なら
一部特典が抜け落ちている、今の天体のメソッドの他の売値なら
BOXケースなしの少し汚れが値引きで1万8000円同じ系列の店舗の天体のメソッドのBOXケースなしの普通のが二万5000円

四捨五入で二万あたりが中古の相場の値段ですね

天体のメソッドの1巻2巻3巻7巻は激安あるかもしれないが

4巻5巻6巻は一つの巻あたり4000円の中古で合計これだけで1万二千円

戸川汐音にビンタされる古宮乃々香
Soranomethod03001thumb400xauto196
Soranomethod03002
戸川汐音の初登場のツンから最後の白いワンピース姿のニッコリ笑顔
432ta3r
C6273beb_1460016803556
C6273beb_1460016967136
戸川汐音がこんなに可愛いわけがない、お持ち帰りしたい
だから今回の買い物はこんなに安くて幸せものですよ汐音ちゃゃゃん
高坂桐乃のキチガイヒロインに耐性できているから
20101206123040
たいていのヒロインは可愛く見えますね
Dscf2781
Dscf2782
Dscf2783
Dscf2784
Dscf2785
Dscf2786
Dscf2787
Dscf2789
三万円とか二万五千円とか二万円とか買い物記録つけていたら
不可能になってきたなあ

半年で14シリーズアニメセットでそんなにお金かかっていないけど
14×二万と例えば計算しても28万円
二万円×6か月半年の軍資金としても12万円
16万円足りません
実際にはこれより破格の中古だから使っていないけどね

バイトのシフトが不景気で減らされてしまいなのにどうして
半年分の軍資金と運と軍全が尽きてしまい、たぶん少し貯金を
食いつぶしていて、OVAやアニメ映画BD焼肉も堪能していましたよ

他のテレビアニメBDセット売り購入欲あったけど諦めます

僕の給料ではここらが限界なのでね

これからの映画アニメBDの毎月のように発売されるので
高額なテレビシリーズアニメBDは今計算したら無理なのでね
友達と焼肉にも行きたいしね
貯金とコレクションと食事を全部両立させたいのでね

2014年8月31日の日記見ていたら 

生活費で、遊ぶ金がないから借金地獄ではないけどプレステ3ダウンロードしてプレステplus 会員 ゲームアーカイブ  ギャルゲーの無料の落として
なんかこのソフトラインナップて普通にダウンロードしたら1本600円だしなあ

10年以上前に京都市中の激安ファミコンショップ
で少ない小遣いで棚に並べてコレクションしていた時と変わらないなあ
行動があ、しかも積ゲ~ですし
人生何度か不景気になっててもこんな情けない支払の感傷にならないぞって
32の頃に脱オタクとか決意していたのに
10年後の現在がダウンロードしたら1本600円の漫画の本の
値段どころか、プレステplus 会員 ゲームアーカイブ
ソフト代金無料サービスに手を出しているし
裕福ならガンダム展の最終日にでも行きガンダムカフェでくつろいでと
ウオークマン大容量購入して、その購入資金の余裕もないし
基本的に他所の地方に出かける電車賃と飯代が
外に遊びに出かけて散財しているしね
はっなんか10年前より働いているのに悲惨になっている気がするんでけど
こんな状況て
、今の42で別れた知人の情けない姿にならないぞって
あいつの40の時て僕が30の頃の見ていた姿と変わらないではないですかあ

2016年現在、いくら激安の買い物しても

2014年2015年のアニメソフト激安待ちの購入しても

金が追いついていないのは、そんだけ今の理想の

生活に無理があるて事なんだろうあ

|
|

« 僕は夜間定時制てで働いていた時にアニメ関連の専門学校へ行きたくて しかたありませんでした。製本印刷がどつきバラエティー番組の虐げられる底辺が現実の世界やぞって いじめられて、今風で言えば深夜ロボや萌えアニメのオタク話が好きな人間て感じでしたのでね | トップページ | エンターキングオンライン通販閉鎖の時間制限ぎりに中古]トリニティセブン 全6巻セット(blu-ray)&中古]ファンタジスタドール (blu-ray購入したよ »

オーディオ・ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/64105661

この記事へのトラックバック一覧です: 天体のメソッドのブルーレイ中古セット全巻が一万三千円でこれだけでも破格の値段なのに開封しようとしたら箱にメーカービニール袋してバンダイビジュアルシールしてありディスクケースにもビニールしてあり未開封の全巻中古でした:

« 僕は夜間定時制てで働いていた時にアニメ関連の専門学校へ行きたくて しかたありませんでした。製本印刷がどつきバラエティー番組の虐げられる底辺が現実の世界やぞって いじめられて、今風で言えば深夜ロボや萌えアニメのオタク話が好きな人間て感じでしたのでね | トップページ | エンターキングオンライン通販閉鎖の時間制限ぎりに中古]トリニティセブン 全6巻セット(blu-ray)&中古]ファンタジスタドール (blu-ray購入したよ »