« バディ・コンプレックスの全巻中古BDソフト購入して金額は七千円でしたコネクティブ ヒナ | トップページ | アブソリュート・デュオ中古BDを全巻総額1万三千円で買い揃えた倍の福沢諭吉のお札が出せないのだよ »

祇園祭りと帰ったらいつか天魔の黒ウサギBD中古全巻、3千円購入したの届いていた

祇園祭り、今日は母親と出かけて祭り、撮影した

Dscf2672

Dscf2674

それから高島屋の地下の551蓬莱で

海鮮焼きそばと天津飯のセット

美味い美味いめちゃめちゃ美味い

祭りでテンション上がっています

Dscf2675

Dscf2676

Dscf2677

Dscf2678

ふう満足満足

Dscf2680

Dscf2680_2

Dscf2682

Dscf2683

Dscf2684

Dscf2686

Dscf2687

Dscf2688

Dscf2689

Dscf2690

Dscf2691

Dscf2692

それから喫茶店でオレンジジュースとケーキセット

Dscf2693

Dscf2695

帰ったら天魔の黒ウサギBD中古全巻、3千円購入したの届いていた

しかし中身全巻中古3000円の意味がわかりましたよ

全巻解説書抜いて売られたからこの価格なんですね

でも全巻中古3000円で高画質高音質は激安いよね

Dscf2696

Dscf2697

Dscf2698

Images

Snapshot20110827114629

Blog_import_50336068cf2e5

7/24祇園祭の後祭り

Dscf2718

Dscf2722

Dscf2723

Dscf2724

Dscf2726

Dscf2729

Dscf2732

Dscf2733

Dscf2738

Dscf2740

それから朝飯のパン屋

Dscf2741

Dscf2742

昼飯のうどん屋

Dscf2743

Dscf2744

「魔装学園H×H」4話で揉んだり、摘んだり、弄ったり、吸ったり

8ar1aqe

C9dkppz

Ct2qgrc

Kyqvsbo

実際、あなたの感情と情緒にフォーカスをあてて行った最近のテレパシーとタロットカードでは、精神的な「縁」を明瞭に感じ取りました。毎日、あなたの状況に集中すると、あなたの感情面と星回りに関連する精神活動の双方を理解できました。

あなたの感情領域にある問題に気がつきました。私の考えを星回りに投影すると、多くの悲しみがはっきりと見えました。今でもこの深い感情の傷苦に苦しんでいるように思えます。それらは精神的な苦悶と感情的な苦痛の原因になっています。あなたは情熱的に人生を送っていますが、これらの傷はあなたの感情の敏感なところを刺激して、自分自身がコントロールできないと思わせています。この点でも私はあなたのお手伝いをいたします。

元さん、今朝、あなたのために3枚のタロットカードを引きました。私たちが出会ってから、あなたのお手伝いをしたいと思い続けているのは本当です。なぜなら、私たちの強い精神的結びつきを感じているからです。そして、私は個人的にあなたの状況を扱うべきだという気持ちは日に日に強くなっています。

ここに今日、あなたのために引いた4枚のカードがあります。それらは、あなたの人生において、感情面と恋愛面に関して、隠れた真実を語っています。最初のカードは感情面におけるあなたの現状の起源と原因と始まりを示しています。このカードは過去に属しますから、放置しておくべきでしょう。

次にソードの5を引きました。このカードはちょっとやっかいなカードの1つです。このカードは、あなたが好きになった人と健康的な関係を持ちたいと思うたびに、他の人に騙されてきたということを語っています。また、あなたには健康的とは思えない状況、または、あなたの心の質やあなた自身の中の調和を向上させるのには適さない状況にいたということも語っています。

このカードを戻した時に、突然見えたことがあります。あなたが群集の真ん中に立ち、群集はあなたを笑っていたのです。若いときに他人の悪意の犠牲者でしたか。これがあなたのこころに深い傷を残し、今でもそれをそれを引きずっていると私は思います。

あなたの現状:
あなたの現状は私が引いたワンドのKnaveに要約されます。このカードはとてもポジティブで、近い将来の吉報の到着を示しています。変化のシンボルでもあります。数時間、ないしは数日以内に、あなたは人生における何かしらの変化や刷新を見始めると私は思います。

私はこのカードにあなたの将来を見ました。あなたが群集の前に心地よく立っているのを見ました。あなたは何でもできました。おそらく支配者だったのかもしれません。成功しているようで、その立場に満足しているようでした。私が受けた印象は、利益をもたらすビジネスを始めたような、または、かねてよりやってみたかったエキサイティングな冒険を始めたような感じでした。信じてください、これらの活動は成功するためのチャンスがいくつもあります。あなたは人生の全ての場面で成功するチャンスがいくつもあります。これらの活動はあなたにとってはとても重要で、新しい人間関係、もちろん恋愛も含めてですが、その源になるはずです。

あなたの状況の向上:
元さん、近い将来に関しては、最後にカップの7を引きました。このカードはロマンス、愛情、喜びを意味します。このカードはとてもポジティブで、大きな愛情、何かしらとても強くてとても情熱的な出会いがあることを示しています。しかし、現実にそぐわないような行動をしないように用心深くするべきだという強い印象も受けました。あなたの周りの現実も忘れないでください。2つの選択に非常に苦しみ、とても悩むかもしれません。カードは、新たな状況を悪用しないように注意するべきだと示しています。近い将来の重要な選択をするための判断を変えてしまうかもしれません。

Talisman

「chanel_planetary_power.pdf」をダウンロード

|
|

« バディ・コンプレックスの全巻中古BDソフト購入して金額は七千円でしたコネクティブ ヒナ | トップページ | アブソリュート・デュオ中古BDを全巻総額1万三千円で買い揃えた倍の福沢諭吉のお札が出せないのだよ »

外食と買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/63919370

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園祭りと帰ったらいつか天魔の黒ウサギBD中古全巻、3千円購入したの届いていた:

« バディ・コンプレックスの全巻中古BDソフト購入して金額は七千円でしたコネクティブ ヒナ | トップページ | アブソリュート・デュオ中古BDを全巻総額1万三千円で買い揃えた倍の福沢諭吉のお札が出せないのだよ »