« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

40W730C BRAVIA 40V型の購入ポイントとガラスの花と壊す世界を中古に売ってたまゆら映画最終巻買いましたよ、交際の金ないから友達と秋まで焼肉できないなあ

ガラスの花と壊す世界の新品買って今日はその中古屋に行き半額で売れてね そもそもその新品の半額も今日のたまゆらみたいに店の貯金したポイントで 購入しているしね、プラス今回家電のテレビのポイントでたまゆら卒業写真の映画の 最終巻を購入しているしね 40インチのブラビア購入したら前後の期間が金銭的に 金策がつらいなあ   本当はまたヨドバシカメラポイントカード貯めようと思っていたけど こうやってアニメソフト購入をポイントカードのやりくりして買わないと いざまとめて購入となると金額足りないとか悲惨な事になったりするんだよなあ たまゆらも初期のOVAから買い揃えて キャラクター達も成長したなあて感じですね

Dscf2663
Dscf2664
Dscf2665

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

悲願達成40W730C BRAVIA 40V型 購入したよつらい20インチの9年間でした

別にシャープ液晶テレビ20インチが壊れた、わけでないけどね

安物性能で故障無しのとりえだけでしたが
まず9年間ほどBDアニメソフト買い集めてね
40インチの液晶テレビなんて高画質ブルーレイアニメ沢山ないと
アニメ高画質、高音質の価値わからないで
大画面でも飽きるかもしれないしね
僕みたいな社会的ハンディのある、現実の女性に相手にされない
職場のシフトで能力低いから貧乏くじを引く
他の一般人が短期間できる事が僕にとったら
時間も金も浪費が無駄に消費するだけなら
いかんいかん楽しい話題なのに愚痴てしまい
40W730C BRAVIA  40V型でわんおふ -oneoff-
Dscf2657
Dscf2658
Dscf2659

楽しいなあアニメ高画質、高音質して
見切れないほどのアニメソフトに囲まれて幸せだなあ
Dscf2660
Dscf2661
まあテレビ支払した直後に有線ルーター壊れるて
運命に監視されているみたいな

火曜日にブラビア40インチ購入の支払いに電気屋に行き、木曜日に届くて
火曜日の帰宅した晩にモデムが不具合に支払い直後ですよ、禁書の上条の不幸だて
オカルトて感じますね、木曜日の数時間前に
プロダイバに有線モデムの再設定の電話で聞きながらしたら完全壊れました
無線モデムあるからやり方教えて下さい

完全に直りましたよ

テレビは届きましたが
部屋の整理が先のねでね

13529172_1058711354216563_164273370

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

低賃金の仕事のストレス解消の為に大阪ソニーストアで購入希望のBRAVIA(ブラビア) KJ-40W730Cのガルパン映画持ち込み視聴してきた

ソニーストアは梅田の郵便局の近くにありガルパン映画のハーフHD

20インチは、低賃金バイトの仕事のストレス解消にもならなくて
ソニーストア大阪に映画ソフト持ち込み40インチで視聴させてもろた
何この僕の安物シャープ液晶テレビ20インチの画面との違いは
普通画面が小さかったら鮮明とか、僕の20インチてべたっとしてた画面で
この40インチに比べたらね、このテレビお持ち帰りしたーい
貯金しているが目標額に悲願達成ならずで、逆襲のシャアの宣伝の
フレーズで君はまだ本当のガンダムを知らないとか
20インチをザクに例えたら40インチブラビア、グフですね
安物液晶テレビとは違うだのよって、それとKJ-40W730C
43インチとか数年前の40インチに比べて倍速機能が削られていますけど
20インチとか4畳半とか五畳の狭さで40インチで見るのなら
気にならないほどホームシアターて感じで鮮明かもよ、ハーフHDと
フルハイビジョンの違いてBDアニメソフト、沢山持っていたら
興奮しすぎて寝不足になるかもね、だから低賃金の仕事のストレス解消
なんですよ、こんな夢話をしていたら、昔から低賃金なのに現実見ろって
他人が離れていきぼっち飯に
今日は親に千円の飯代の足しにてもらい
漫画の孤独のグルメ主役の男みたいに下戸で酒が飲めない男で
いきあたりばったりの店探しでね
ソニーストアの用事が終わり郵便局からその大阪駅の近く食堂街で
北極星てのを見つけて、グルメエッセイ本やテレビの紹介で
老舗のオムライスらしい、700円くらいのチキンオムライス注文して
Dscf2652
Dscf2653
ポムの樹とかと違う、なんか派手な味付けはないけど卵の焼き加減がもう
最高美味い美味しい美味しい
それから店を出て阪神百貨店地下に行き、昔親に連れられて
明石焼き食べたんだけど店がないなあ
あれその阪神百貨店地下出て明石焼きの店て見当たらないぞ
僕はスマホ携帯電話持ってませんアナログ人間です
泉の広場への行き先があれ10年前と違うなあ店の景色が
まあこの風情を独りで楽しむのもいいもんだな
どうせこれから老後は独りぼっちで店に座って飲食店巡りなんだから
まあ親に千円もろたおかげなんだけどね
Dscf2654
Dscf2655
Dscf2656
たこ焼き屋で明石焼きありますかってきいたら、たこ焼きで明石焼き風のだしに
つけて食べるって、おイカ焼きもあるのか、イカ焼きてのはイカの丸焼きでないよ
イカ焼きとたこ焼きのセット売りくださいて注文して、明石焼き風のだして
別料金ですかって聞いたら無料ですよって、それでお願いしますって
なにこのイカ焼き美味しいなあ、たこ焼きで明石焼き風のだしに
つけて食べて、京都市ではこの食べ方ないしなあ、残りは
定番のソースとマヨネーズでこの食べ方も定番で美味いなあ
帰りは阪急電車で京都市に帰りましたよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »