« 友達と僕の誕生日前日に、焼肉チファジャ焼肉食べ飲み放題と劇場版 selector destructed WIXOSS見て来た | トップページ | 成瀬 順が目当てで心が叫びたがってるんだのBD購入してきましたよ »

二つのアニメ映画の未鑑賞でしたので劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenzaとガラスの花と壊す世界BDソフト購入してきました

劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenzaを

ヨドバシカメラで購入して3000円ポイント貯まったので
ガラスの花と壊す世界BDソフト購入も迷っていたので
あと2500円の現金で買えるので買ったんだけど
ポイントカード貯めたまま現金で買いたいのだけど
毎度の事ながら、ポイントの使わないで貯めたままにしたいのだが
財布の中身が気になって
3月でこの生活信号が危険だなあ
理想の生活スタイルは厳しいなあ
二つのアニメ映画の未鑑賞て言うてるけどこの映画の公開当時の
秋と冬の頃に映画の入場券のわずかな金額さえもアニメテレビシリーズ
BDセットに何万も費やしていたしなあ
まあこの映画アニメソフトは買い物計画していた事もあるしなあ
Dscf2591
Dscf2592
Dscf2593
Dscf2594
Dscf2595
Dscf2596

|
|

« 友達と僕の誕生日前日に、焼肉チファジャ焼肉食べ飲み放題と劇場版 selector destructed WIXOSS見て来た | トップページ | 成瀬 順が目当てで心が叫びたがってるんだのBD購入してきましたよ »

オーディオ・ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/63389898

この記事へのトラックバック一覧です: 二つのアニメ映画の未鑑賞でしたので劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenzaとガラスの花と壊す世界BDソフト購入してきました:

« 友達と僕の誕生日前日に、焼肉チファジャ焼肉食べ飲み放題と劇場版 selector destructed WIXOSS見て来た | トップページ | 成瀬 順が目当てで心が叫びたがってるんだのBD購入してきましたよ »