« 銃皇無尽のファフニール全巻BDが1万円なので買いましたよ | トップページ | ハナヤマタBD中古全巻が1万二千円なので通販で買いましたよTARI TARIと同じ鎌倉の聖地のモデルの話らしいですね »

wakeupgirls!の映画の後編BD購入してきた

wakeupgirls!の映画の後編見てきた 島田真夢て他のアイドルアニメの新作映画に比べて 主人公なんだが立ち位置が仲間を見守る感じで ここぞて時に助言したりして、仲間がアイドルて悩む段階の 先をいってる感じなんでね久海菜々美が林田藍里に相談した時に 主人公の島田真夢が語る。「誰かを幸せにするということ、それには三つのタイプがあると思う。世の中の多くの人を幸せにできる人。自分の周りの身近な人を幸せにできる人。それと、自分を幸せに出来る人 受け売りのような林田藍里が思いついたような幸せの条件を語りだす 林田藍里も立派になったねえ、島田真夢の影響受けすぎ どんだけ島田真夢大好きなんだよなあて感じですね 特典は島田真夢の原画が当たりました。 島田真夢てセンターなのに、映画の冒頭でみんなのお茶の用意しているし 久海菜々美の悩みの解釈もみんなの前で言い当てるし、 しかも会話に参加していないのに、オタクの親衛隊みたいなのが 昭和の地下アイドルの応援に近い感じがしていいですね

12339148_938876626200037_5308202211
Dscf2554
Dscf2562
アイマスソーシャルゲーム 金持ち  廃人の写真の
福沢諭吉の札束見ていたら
この数枚でアイマスシンデレラガールズのBD全巻揃っても
まだ金が余っている札束羨ましい
20160131195036d51
Cacamr4vaauobq4
Cacamr5vaaactof
Cacamsauyaatqa
Cacamutuuaav2kc
Cacigrkuyaas9nq
Cacimnzuuaaugvk

|
|

« 銃皇無尽のファフニール全巻BDが1万円なので買いましたよ | トップページ | ハナヤマタBD中古全巻が1万二千円なので通販で買いましたよTARI TARIと同じ鎌倉の聖地のモデルの話らしいですね »

オーディオ・ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/63138712

この記事へのトラックバック一覧です: wakeupgirls!の映画の後編BD購入してきた:

« 銃皇無尽のファフニール全巻BDが1万円なので買いましたよ | トップページ | ハナヤマタBD中古全巻が1万二千円なので通販で買いましたよTARI TARIと同じ鎌倉の聖地のモデルの話らしいですね »