« 生徒会の一存 Lv.2BD中古が単巻の5巻全巻が5000円で揃えられた | トップページ | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア BD購入してきた »

ニード・フォー・スピードとSTAR WARS バトルフロントの買う軍資金用意に苦労した

先日にソニーストアの金券ポイントが当たったのが

ニード・フォー・スピードとSTAR WARS バトルフロントの物欲に
ソニーの電子書籍の無料で1000円のプレゼントと使い
その時に
自動的に150名様にソニーポイント5000円の応募されて
今日、5000円、当選した、psnプリペイドカードに
12249731_926139804140386_1370463607
5000円引き換え申し込みした
実は宝くじとか金券とか当選したことなくて
初当選なんですよ嬉しいな
5000でギャルゲーてのも欲望もあったが
ギャルゲーは積みゲ~しているしダウンロード製品購入だけして
それで最近話題の二作品のニード・フォー・スピード
Dscf2486
前作のNeed For Speed Rivals(ニード・フォー・スピード ライバルズ
警察車両にはまってしまい、マリオカートのようにアイテムを使ってドンパチして
え警察車両から逃げる技術ないのに
新作ゲーム買うなんてどんだけ無謀なのやら
しかも今回はその要素ないし
それ言ったら買う楽しみのゲームソフトがないよ
STAR WARS バトルフロントは体験版ではまってしまい
Dscf2488
あの撃たれて倒れてばかりですよね
少し数年前にアーケ-ドゲームで歩兵の成長させていくの
そのゲームセンターで無料でよくうまい棒配ってそれもらい
他人のプレイ画面大型モニターで眺めていたなあ
それにSTAR WARS バトルフロントが近い感じでね
お金は使いたくないし極力処分した金でって
しかしこの二作品買うと、1万6000円かかるし
5000円だけでは足りないし、先日アニメソフト売って
8000円作ってきました。
Dscf2489
あの毎回、仕事の収入だけで
中古に売らないでゲーム&アニメ堪能して貯金も余裕を
数年前から決意していましたが、なんども失敗しています
仕事のシフト減るは家に生活費は入れないとこの言い訳も何度目
駄目人間ですねえ
PSNに数字を打ち込んで入金扱いして
え1万3000円しか用意できていなかった。あと3000円は後払いて事で

|
|

« 生徒会の一存 Lv.2BD中古が単巻の5巻全巻が5000円で揃えられた | トップページ | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア BD購入してきた »

PlayStation 4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/62718547

この記事へのトラックバック一覧です: ニード・フォー・スピードとSTAR WARS バトルフロントの買う軍資金用意に苦労した:

« 生徒会の一存 Lv.2BD中古が単巻の5巻全巻が5000円で揃えられた | トップページ | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア BD購入してきた »