« ウィッチクラフトワークス中古BD安かったので1巻2巻3巻6巻購入してきた | トップページ | コードギアス 亡国のアキト 第4章 憎しみの記憶からBD購入してきたよ »

さくら荘のペットな彼女BD通販中古セットが2クール全巻て゛12000円なので買えましたよ、近くの中古店のこの作品の全巻DVD版より安いですよ

神田空太

ゲーム作る→弾かれる→グレる&やつあたり
の繰り返し
椎名ましろ
例えばだけどこの作品の
ギルティクラウン
桜満 集
大切な人が死ぬ→グレる→覚醒
楪 いのり 
感情の乏しい椎名ましろ、楪 いのり 、声優が同じく茅野 愛衣
の行動に振り回されるし
椎名ましろ、楪 いのりこの二作品のキャラて魅力的ですしね
動画サイトで昔のアニメを検索して見たらね
2010年以降の若者主人公て、30年前のOVAキャラに比べて
情けない主人公で脚本がどSで救われない展開が目立ってきましたね
若者向けの作品に作っている世代の違いかな
でもこの好きな作品揃えるのに苦労しました
25話2クールアニメを
革命機ヴァルヴレイヴを1万5000円で注文したよに
続いて銀河機攻隊 マジェスティックプリンスも
どうしても1万5000円以内て希望していて
今回のさくら荘のペットな彼女BD通販中古セットが2クールも
1万5000円以内て希望していて
12000円で買えましたよ
給料はそんなにもろていないし倍の2万から3万の全巻中古なんて無理
なんだからね
Dscf2450
Dscf2451
Dscf2452
2011年以前の欲しいアニメ作品未購入
 岡田 麿里  GOSICK -ゴシック-(2011年)監督難波 日登志ボンズ
大河内一楼、吉野弘幸

コードギアス 反逆のルルーシュ (アニメ第1期)2006年10月から2007年3月
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (アニメ第2期)2008年4月6日から9月28日
サンライズ
佐藤 竜雄
バスカッシュ!監督佐藤 英一サテライト2009年4月2日 - 10月1日

|
|

« ウィッチクラフトワークス中古BD安かったので1巻2巻3巻6巻購入してきた | トップページ | コードギアス 亡国のアキト 第4章 憎しみの記憶からBD購入してきたよ »

ギルティクラウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/62533799

この記事へのトラックバック一覧です: さくら荘のペットな彼女BD通販中古セットが2クール全巻て゛12000円なので買えましたよ、近くの中古店のこの作品の全巻DVD版より安いですよ:

« ウィッチクラフトワークス中古BD安かったので1巻2巻3巻6巻購入してきた | トップページ | コードギアス 亡国のアキト 第4章 憎しみの記憶からBD購入してきたよ »