« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

Wake Up, Girls!青春の影 前篇BD購入してきた

Wake Up, Girls!青春の影 前篇は映画館で見て

テレビシリーズの後だから田真は映画館で少し
精神的に成長したの見て、こいいうアイドルアニメもいいよなって
たぶん次回の後編で、完結なんだろうなって
色んなアイドルアニメが大好きなんて゛すよ
Dscf2461
Dscf2462

劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント [Blu-ray]

2016/2/26
価格: ¥ 9,504

劇場版「ペルソナ3」 #3 Falling Down [Blu-ray Disc]

販売開始日:2016/01/20

Wake Up,Girls!Beyond the Bottom [Blu-ray Disc]

販売開始日:2016/01/29

「たまゆら~卒業写真~」第3部 憧-あこがれ-

[Blu-ray Disc]

販売開始日:2016/01/06
価格:

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コードギアス 亡国のアキト 第4章 憎しみの記憶からBD購入してきたよ

第3章「輝くもの天より堕つの後半て感じで前作が日常ドラマ展開ばかり

だった。アキト達で、なんか敵のネタバレの一部て感じで
ガンダムシードみたいに親友の敵でもなんでもない奴が
主人公の帰還で完全にアキト達サイドになってしまったよ
なんか製作者さんガンダムシードの影響受けていませんか

レイラなんてアキト騎士に助けてもらう座り方が姫て感じだし
11371079_140036726333942_135034335_
11372139_1659987470888395_57207369_

コードギアス ですよね少女漫画チックが安心展開で
本家コードギアス の谷口監督の女の扱いが冷たいのとは違うなあ
第5章に続くかうああああ
イメージイラストでレイラの眼があああ
Dscf2457
Dscf2458
Dscf2459
Dscf2460

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

さくら荘のペットな彼女BD通販中古セットが2クール全巻て゛12000円なので買えましたよ、近くの中古店のこの作品の全巻DVD版より安いですよ

神田空太

ゲーム作る→弾かれる→グレる&やつあたり
の繰り返し
椎名ましろ
例えばだけどこの作品の
ギルティクラウン
桜満 集
大切な人が死ぬ→グレる→覚醒
楪 いのり 
感情の乏しい椎名ましろ、楪 いのり 、声優が同じく茅野 愛衣
の行動に振り回されるし
椎名ましろ、楪 いのりこの二作品のキャラて魅力的ですしね
動画サイトで昔のアニメを検索して見たらね
2010年以降の若者主人公て、30年前のOVAキャラに比べて
情けない主人公で脚本がどSで救われない展開が目立ってきましたね
若者向けの作品に作っている世代の違いかな
でもこの好きな作品揃えるのに苦労しました
25話2クールアニメを
革命機ヴァルヴレイヴを1万5000円で注文したよに
続いて銀河機攻隊 マジェスティックプリンスも
どうしても1万5000円以内て希望していて
今回のさくら荘のペットな彼女BD通販中古セットが2クールも
1万5000円以内て希望していて
12000円で買えましたよ
給料はそんなにもろていないし倍の2万から3万の全巻中古なんて無理
なんだからね
Dscf2450
Dscf2451
Dscf2452
2011年以前の欲しいアニメ作品未購入
 岡田 麿里  GOSICK -ゴシック-(2011年)監督難波 日登志ボンズ
大河内一楼、吉野弘幸

コードギアス 反逆のルルーシュ (アニメ第1期)2006年10月から2007年3月
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (アニメ第2期)2008年4月6日から9月28日
サンライズ
佐藤 竜雄
バスカッシュ!監督佐藤 英一サテライト2009年4月2日 - 10月1日

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ウィッチクラフトワークス中古BD安かったので1巻2巻3巻6巻購入してきた

中古BDの4巻と5巻はまだ高いので買いませんでしたよ

単巻が2500円以下でないとね
多華宮仄君になりたいよ 僕もヒロインで女に守って欲しいよ
火々里綾火
学園一有名な美女で魔女である火々里綾火に助けられ
主人公ではあるが、初回から何度も綾火に逆お姫様だっこされており、ほぼヒロインポジションにいる。

>

 黒雪姫(アクセル・ワールドもクーデレヒロインの系列だからね
ウィッチクラフトワークを他に購入した理由は
水島 努監督の作品でガールズ アンド パンツァーの監督でもあるしなあ

Wcw1_045_2

Dscf2448
Dscf2449
10/23に送料込みで中古のウィッチクラフトワークス4巻が
2500円で届きましたよ
1巻2巻3巻6巻購入と今日届いた4巻で5つ分で
合計1万円ちょうどくらいの買い物でしたよ
単巻で5つ分で10000円の買い物は運がよかったんだろうなあ
あとは残りの5巻目だけね、また安いのさがそっと
Dscf2453
Dscf2454

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

たまゆら~卒業写真~」第2部 響-ひびき-BD買い物してきた

岡崎まさのり、たまゆら~卒業写真~から登場して

妹の岡崎のりえがこんなに可愛いわけがないて感じですね
Dscf2430
Dscf2431
ここまでの展開で前半の時間くらいで泣きそうに余韻に浸って
Dscf2427
Dscf2428
Dscf2429

えまだ、第2部 響-終わっていないんですよね
後半が塙 かおるのメインの話なんですよね

他にびっくりしたのが八色 ちも
お好み焼き屋「ほぼろ」を経営する女性。広島弁で話す。周囲からは「ほぼろさん
と呼ばれて
堂郷 和太郎
ほぼろ店主のちもに惚れていて、ほぼろではお好み焼き三枚重ねを必ず注文し、ほぼろが忙しい時は手伝いをしている。ちもにはいつか思いを伝えようとしており、『hitotose』第7話で楓たちを使い憧憬の路で告白をする策を計画したが、策自体が失敗し告白はできなかった

この二人がなんと

現実の僕にはつらい展開でした。
堂郷 和太郎応援していたのに
Dscf2432

でもたまゆらの作品は買い続けていきますよ
Dscf2423
Dscf2424
Dscf2425
Dscf2426

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »