« たまゆら~卒業写真~」第2部 響-ひびき-BD買い物してきた | トップページ | さくら荘のペットな彼女BD通販中古セットが2クール全巻て゛12000円なので買えましたよ、近くの中古店のこの作品の全巻DVD版より安いですよ »

ウィッチクラフトワークス中古BD安かったので1巻2巻3巻6巻購入してきた

中古BDの4巻と5巻はまだ高いので買いませんでしたよ

単巻が2500円以下でないとね
多華宮仄君になりたいよ 僕もヒロインで女に守って欲しいよ
火々里綾火
学園一有名な美女で魔女である火々里綾火に助けられ
主人公ではあるが、初回から何度も綾火に逆お姫様だっこされており、ほぼヒロインポジションにいる。

>

 黒雪姫(アクセル・ワールドもクーデレヒロインの系列だからね
ウィッチクラフトワークを他に購入した理由は
水島 努監督の作品でガールズ アンド パンツァーの監督でもあるしなあ

Wcw1_045_2

Dscf2448
Dscf2449
10/23に送料込みで中古のウィッチクラフトワークス4巻が
2500円で届きましたよ
1巻2巻3巻6巻購入と今日届いた4巻で5つ分で
合計1万円ちょうどくらいの買い物でしたよ
単巻で5つ分で10000円の買い物は運がよかったんだろうなあ
あとは残りの5巻目だけね、また安いのさがそっと
Dscf2453
Dscf2454

|
|

« たまゆら~卒業写真~」第2部 響-ひびき-BD買い物してきた | トップページ | さくら荘のペットな彼女BD通販中古セットが2クール全巻て゛12000円なので買えましたよ、近くの中古店のこの作品の全巻DVD版より安いですよ »

オーディオ・ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/62506856

この記事へのトラックバック一覧です: ウィッチクラフトワークス中古BD安かったので1巻2巻3巻6巻購入してきた:

« たまゆら~卒業写真~」第2部 響-ひびき-BD買い物してきた | トップページ | さくら荘のペットな彼女BD通販中古セットが2クール全巻て゛12000円なので買えましたよ、近くの中古店のこの作品の全巻DVD版より安いですよ »