« エウレカセブンao STAR DRIVER 輝きのタクト両作品のBD全巻中古揃えたからキャプテン・アースもBD全巻中古揃えたよ | トップページ | Wake Up,Girls!の島田真夢目当てで青春の影見てきた健闘を祈るよ、おイモちゃん早坂相 - 鈴村健一 »

心が叫びたがってるんだの映画と焼肉食べ飲み放題、友達と遊んできた

心が叫びたがってるんだの昼からの映画の券の指定席を買いして

朝ご飯の何か食べようと思って、繁華街やし高いしなあ
コンビニで連休割引でパンが30円引きてしてあるからそれにして、
今日の朝飯はちよっと贅沢して飲み物は買わないで
チキンを買いしてパンの割引で少し贅沢してね、椅子があったので
そこで食べてね、Dscf2371
久しぶりの休日の外食やなあ、それから10時になったので
京都市大丸の心が叫びたがってるんだ。」×「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」世界展
それから障害者枠の療育手帳は無料なので、大丸が珍しいなあ、僕はそれで
鑑賞して成瀬 順の原画見てパンフレットを買い映画見る前にテンション
上がるなあ、先程映画館でも映画のパンフレットを買いしてきましたよ
成瀬 順、うおおおお激萌え、それから友達と待ち合わせして
映画館の入る前に、松屋で牛丼の並を食べてね
それから映画を見てこんな青春送りたかった。
岡田 麿里の脚本だから登場人物が生々しい会話で
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないで泣かなったる僕が泣いて
しまいました。それからゲーセンで友達に景品プレゼントしてもらい
Dscf2408
焼肉の時間になって今日の映画とかアニメの話題になって
Dscf2396
Dscf2397
Dscf2398
Dscf2399
Dscf2402
Dscf2403
Dscf2405
Dscf2406
美味い美味い楽しい時間やなあ
小さな神社でおみくじ引いた中吉て縁起の良い事書いてあるしうれしくなり
Dscf2413
それからトムクルーズ映画
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイショントムクルーズ50代とは思えないのですが
ストレス解消にスカッとするねえ
アニメ映画の広告見て楽しみでしたよ
Dscf2410
Dscf2411
Dscf2412

|
|

« エウレカセブンao STAR DRIVER 輝きのタクト両作品のBD全巻中古揃えたからキャプテン・アースもBD全巻中古揃えたよ | トップページ | Wake Up,Girls!の島田真夢目当てで青春の影見てきた健闘を祈るよ、おイモちゃん早坂相 - 鈴村健一 »

外食と買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/62329407

この記事へのトラックバック一覧です: 心が叫びたがってるんだの映画と焼肉食べ飲み放題、友達と遊んできた:

« エウレカセブンao STAR DRIVER 輝きのタクト両作品のBD全巻中古揃えたからキャプテン・アースもBD全巻中古揃えたよ | トップページ | Wake Up,Girls!の島田真夢目当てで青春の影見てきた健闘を祈るよ、おイモちゃん早坂相 - 鈴村健一 »