« 戦艦&潜水艦アニメ大好きだから、渕上舞主役ヒロインでもあるし劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DCブルーレイアニメ購入してきた | トップページ | 今夜台風がくるのに祇園祭り見物に来ました祭りより飯です花より団子て感じでね »

ラブライブ映画のシングル曲を全部買いましたよ三種類だけですけどヨドバシのポイントカード使いしてね

ヨドバシのポイントカードの1000円分を使い現金2000円くらいかな

アニメショップでグッズ特典欲しかったけどなあ
なんかこの前から自分の収入の現金で買っていない気が
キャッシュバックポイントとか人に出してもろたりとか
収入少ないとつらいなあ
音楽でも聴いて元気出すかなあ
ラブライブ映画のシングル曲の一年生と三年生を購入した
映画一度しか見てないけど音楽聴きながら
名場面思い出します、カードはことりが出た大当たり気分
もう一枚は、にこてふざけるな、真姫か絵里か海未狙いが
残りの一枚だったのに

そして二年生のシングル曲が届いた
希だった
気分的に大外れでしたよ
3年繋がりならエリチなのにさ
くじ運ないなあことりの当たり気分だけか

これでラブライブの最後の歌かあ
感傷に浸っていましたよ
Dscf2309_edited1
Dscf2310_edited1

|
|

« 戦艦&潜水艦アニメ大好きだから、渕上舞主役ヒロインでもあるし劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DCブルーレイアニメ購入してきた | トップページ | 今夜台風がくるのに祇園祭り見物に来ました祭りより飯です花より団子て感じでね »

ラブライブ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/61887845

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ映画のシングル曲を全部買いましたよ三種類だけですけどヨドバシのポイントカード使いしてね:

« 戦艦&潜水艦アニメ大好きだから、渕上舞主役ヒロインでもあるし劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DCブルーレイアニメ購入してきた | トップページ | 今夜台風がくるのに祇園祭り見物に来ました祭りより飯です花より団子て感じでね »