« 友達と夏バテ対策に焼き肉行ってきたデザートが種類減っているそれから僕の映画アニメを全部処分したらの計算したら 合計しても17600円です | トップページ | 先月の革命機ヴァルヴレイヴを1万5000円で注文したよに続いて銀河機攻隊 マジェスティックプリンスもどうしても1万5000円以内て希望していて »

ストライクウィッチーズ  501OVA完結  BDアニメ購入してきましたよ

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3

アルンヘムの橋、ストライクウィッチーズ
GONZO製作でTVシリーズ(全12話) 2008年7月~2008年9月>
ストライクウィッチーズのテレビシリーズはそこから始まったんですよね
リーネちゃん(CV名塚佳織)アルンヘムの橋、で立派になったなあ
Dscf2347
Dscf2348
Dscf2349


|
|

« 友達と夏バテ対策に焼き肉行ってきたデザートが種類減っているそれから僕の映画アニメを全部処分したらの計算したら 合計しても17600円です | トップページ | 先月の革命機ヴァルヴレイヴを1万5000円で注文したよに続いて銀河機攻隊 マジェスティックプリンスもどうしても1万5000円以内て希望していて »

ストライクウィッチーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/61985247

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズ  501OVA完結  BDアニメ購入してきましたよ:

« 友達と夏バテ対策に焼き肉行ってきたデザートが種類減っているそれから僕の映画アニメを全部処分したらの計算したら 合計しても17600円です | トップページ | 先月の革命機ヴァルヴレイヴを1万5000円で注文したよに続いて銀河機攻隊 マジェスティックプリンスもどうしても1万5000円以内て希望していて »