« コードギアス 亡国のアキト第3章「輝くもの天より堕つブルーレイアニメ購入してきた | トップページ | ラブライブ映画のシングル曲を全部買いましたよ三種類だけですけどヨドバシのポイントカード使いしてね »

戦艦&潜水艦アニメ大好きだから、渕上舞主役ヒロインでもあるし劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DCブルーレイアニメ購入してきた

蒼き鋼のアルペジオ のテレビシリーズアニメもBD全巻

揃えたかったが放送2013年10月 - 12月の時はすでに
ブルーレイマラソン購入不可能で諦めていて
今回のように劇場版出たら購入しようと考えていましたからね
Dscf2296_edited2
Dscf2297_edited2
Dscf2298_edited2
Dscf2299_edited2
Dscf2300_edited2
Dscf2301_edited2
Dscf2302_edited2
映画はサラウンドももいいしね
渕上 舞さんの主役の作品も大好きなのでね
今年の秋はこの二本の劇場アニメだから幸せすぎる
ガールズ&パンツァー(西住みほ
劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC(イオナ
電波女と青春男(前川さんの演技が
まさか数年後に流行るとは思いませんでしたよ

渕上舞「これが最後」と臨んでいた

―『ガルパン

それほどの覚悟で臨んだのは
主人公であるみほ役の渕上舞も、声優をやめて別の仕事を探そうと思っていたところだったそう。「これが最後」という思いで、できることはすべてやろうとひとりひとりが全力で『ガルパン』に向かい合っていたからこそ、その思いがみんなに伝わったのだろう。

|
|

« コードギアス 亡国のアキト第3章「輝くもの天より堕つブルーレイアニメ購入してきた | トップページ | ラブライブ映画のシングル曲を全部買いましたよ三種類だけですけどヨドバシのポイントカード使いしてね »

オーディオ・ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/61827132

この記事へのトラックバック一覧です: 戦艦&潜水艦アニメ大好きだから、渕上舞主役ヒロインでもあるし劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DCブルーレイアニメ購入してきた:

« コードギアス 亡国のアキト第3章「輝くもの天より堕つブルーレイアニメ購入してきた | トップページ | ラブライブ映画のシングル曲を全部買いましたよ三種類だけですけどヨドバシのポイントカード使いしてね »