« 友達に焼き肉代金少し出してもらい映画の迷路で僕の苦痛の顔見てドSだなあ | トップページ | 劇場版アイカツ!ブルーレイ購入してきました女児向けなので40おっさんは映画館に行けませんでした »

友達がラブライブの通常前売り券買うからて2500円のは高いし買わないって1000渡すからおまけのCDちょうだいって

僕は福祉手帳で1000円で見れるから前売りを買わないし

絢瀬 絵里(あやせ えり)と西木野 真姫と矢澤 にこのトリオの

おまけのCD1000円でなら買うのになあて思いしていたしね
無事1000円でラブライブ bibi  ツンデレて感じなんでね
Dscf2258_edited2
友達に感謝だよ
朝にラブライブのテレビアニメ版からのシングル曲のベストアルバム購入してきました

アイドルアニメのシングル曲はベストアルバムだと安くなりお買い得なのでね
40代がシングル曲が気軽に買えないなんて恥ずかしいですどね経済力がね


このベストアルバムもヨドバシのポイントカード1000円引きで買いましたよ
Dscf2256_edited2
Dscf2257_edited2

どのソフトも定価でなんて買えないのですよ

|
|

« 友達に焼き肉代金少し出してもらい映画の迷路で僕の苦痛の顔見てドSだなあ | トップページ | 劇場版アイカツ!ブルーレイ購入してきました女児向けなので40おっさんは映画館に行けませんでした »

ラブライブ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/61680660

この記事へのトラックバック一覧です: 友達がラブライブの通常前売り券買うからて2500円のは高いし買わないって1000渡すからおまけのCDちょうだいって:

« 友達に焼き肉代金少し出してもらい映画の迷路で僕の苦痛の顔見てドSだなあ | トップページ | 劇場版アイカツ!ブルーレイ購入してきました女児向けなので40おっさんは映画館に行けませんでした »