« ウイニングポスト8 2015』(Win版)を購入 | トップページ | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ‎青い瞳のキャスバル Blu-ray Disc購入してきたよ »

43才のゴールデンウィークは、ディズニーリゾートとか旅行で散財もできない負け組で、家でプレステ4の新作ゲームなら長く楽しめるしね

43才独身男性のゴールデンウィークは、ディズニーリゾートとか旅行で散財もできない

負け組で、列車とか飛行機でテレビのニュースとかで旅行て゜すって
家でプレステ4の新作ゲームなら長く楽しめるしね
今までの買いこみしたプレステ4のソフト代金で旅行できる気が
するのだが、旅行帰ってきたら虚しくなりそんな気がしてね
だいたいヨドバシポイントの一部使いソニープレステプリペイドカード
Dscf2224_edited2
購入して足りないから後払いって
しかも今までの買いこみしたプレステ4のソフト代金て
コレクションのゲームソフトとかアニメソフト売った金じゃねえか
しかもゲーセンで散財もできない定収入の負け組が
ディズニーリゾートとか旅行で散財もできない
夢の国にも行けない
こうしてプレステ4のソフトができるだけで十分夢のの部屋じゃねえかよ
だから強がりのネタで
本当は少し連休は仕事です
新作プレステゲームはこのタイトルです
Dscf2222_edited1
Dscf2223_edited1

アークシステムワークス ARC SYSTEM WORKS
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND (ブレイブルー クロノファンタズマ エクステンド

スクウェア・エニックス SQUARE ENIX
トロピコ5 [PS4ソフト]

|
|

« ウイニングポスト8 2015』(Win版)を購入 | トップページ | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ‎青い瞳のキャスバル Blu-ray Disc購入してきたよ »

PlayStation 4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/61483148

この記事へのトラックバック一覧です: 43才のゴールデンウィークは、ディズニーリゾートとか旅行で散財もできない負け組で、家でプレステ4の新作ゲームなら長く楽しめるしね:

« ウイニングポスト8 2015』(Win版)を購入 | トップページ | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ‎青い瞳のキャスバル Blu-ray Disc購入してきたよ »