« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

ヨドバシで先払い予約した閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-プレステ4版とDOA5のカグラ衣装三人購入した

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-プレステ4版とDOA5のカグラ衣装

このゲームのアイデア自体がPCFXの萌えオタゲームに似てきたなあ
当時ネオジオCD プレステ初代  セガサターン  PCFXと
ゲームの本体で個性があって特にPCFXはアニメゲームて感じでね
今日買ってきたゲームソフト
Dscf2219_edited2
Dscf2220_edited2
カグラは服が破れるてお色気ゲームでね、DOA5なんてアーケードゲームの
格闘ゲームだったのに家庭用の最新作ではカグラの服が破れるって
コラボして家庭用ぎりぎりまで服が破れているなあ
1000円以上は払う気ないので三人でお願いします
かすみとこころとひとみの三人にしましたよ
他のキャラクター服装みたら服が破きたいてお色気ムンムンしませんよ
ほのかの体操着が破れるってサンプル画像見て売る気あるのって感じでね
Bgy5wpx
Kznahoc
Lom1ewa
Tqozxb7

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

劇場版『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC』円盤が7/3発売アマゾンで値段高すぎ1万円て

劇場版『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC』円盤が7/3発売

アマゾンで値段高すぎ1万円て半分総集編だろ絶対購入決めているけどさ
映画館パンフレットが貧弱だったけどさ
Poster2_201503222144529e9
【「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC】
2013年10月よりMBS/TOKYO-MX-/BS-11にて1クール放送され、BD/DVD全6巻合計10万枚以上(セルのみ)のヒットとなったTVアニメ『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』を劇場映画化。全2作公開の前編にあたる本作は、1月31日に全国31館で公開され、2週間で興行収入1億円を突破
その後40館以上の劇場で追加上映が決まるなど、10月3日公開の後編『Cadenza』と合わせて1つ物語を構成する。
主題歌 ナノ「Rock on.」/オープニング曲 Trident「Blue Snow」

【商品仕様】
■初回生産限定特装版BD(2BD+冊子)
 ・BD①…本編105分/劇場予告/TVCM集/次作予告
 ・BD②…3/22開催のTridentのライブ(舞浜アンフィシアター)を収録
 ・冊子…フィルムコミック(100ページ以上)
 ・Trident 2nd LIVE 2days(仮)[9/21・22開催] 先行予約抽選申込券封入
 ・「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-Cadenza」先行上映イベント[9/21開催] 先行予約抽選申込券封入
以上を紙製三方背BOXに収納


劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- DC映画館見てきましたよ
テレビの総集編なんだが、テレビの早送り編集みたいな感じで
最初の数隻の戦艦との戦術がカットされた展開で、なんかご都合主義
みたいな映像展開でしたよ、まあテレビの最終回近くに時間を
とっている感じでしたね、あとはテレビ未放映のファン向けの
内容で満足して、イオナ【イ401】の新しい制服がめちゃ可愛いよ
後でこの制服に惚れてパンフレットが600円くらいで安いから
買うのだけどもね、貧乳ぐあいがまたええいパンチラはないのかパンチラは
後の感情が少し豊になるとガルパンのみほみたいな声質になっていたなあ
戦艦より萌えキャラですよ萌えキャラ
冴えない彼女の加藤もパンチラありましたしね

10957716_782164305204604_8891300768
10927521_782164308537937_6550712545
10974290_782164058537962_4709638684

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

思い出のマーニーブルーレイソフト買ってきた。

ブルーレイソフト思い出のマーニーは映画館見終わってから

絶対に買おうて思っていましたからね
マーニーと杏奈の友情に感動するのだよね
Dscf2218_edited2

思い出のマーニーで信子ていう
花沢さん(サザエさん)に似た子が出てきますが"太っちょ豚て杏奈が
言い返して泣いて逃げるんですけどね
僕は早送りしてみました、マーニーと杏奈の美少女を百合て
感じで堪能する為に見ているわけで、萌えアニメでないし
たぶん現実の等身大の女性がだったのでは

他のアニメでも嫌なシーンは早送りします映画館は苦痛です早送りできないし

11081066_807268059360895_2455680544

1907608_807268062694228_64581836317

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.2 エーゲ海の女神ブルーレイソフト購入してきましたティナとライーサが風呂の映画のあそこが解禁されましたよ

ストライクウィッチーズ エーゲ海の女神

ティナとライーサが登場した
Dscf2211_edited2
Dscf2213_edited2
Dscf2215_edited2
Dscf2216_edited2
Dscf2217_edited2
ライーサ役:楠見藍子さん
・アニメでライーサが登場したのは、第2期の最終回。セリフはひと言だけでした。「エーゲ海の女神」で出番があると聞いて公式ホームページを確認するとライーサの名前が4番目にあってビックリ!
・(ライーサについて)見た目は幼いけど、中身はしっかりしたお姉さんです。
・しっかりと側についてティナを支える想いと姿勢を表現できているといいなと思います。

マルセイユ役:伊藤静
・2期10話のみのゲストでしたが、非常にキャラが立っていてファンの間でも人気のウィッチです。そんな彼女の魅力をあらためて伝えられる機会が来てうれしく思いました。
・自信満々な彼女がノイマンに対しては背筋を伸ばす姿や、毅然としている中にも弱気な一面をのぞかせる表情など、いろんなマルセイユが描かれています。
・(印象的なシーンは?)最速の女王・シャーリーがいるのでバトルはスピード感抜群!
エーリカ・ハルトマンとは訓練校以来の同僚でライバル視しており、エースパイロットの座を賭けて何かと張り合おうとする。しかし、名誉や味方同士の勝敗にこだわらないハルトマンの態度でほとんど空回りし、結局決着はついていない

1がハルトマンだからそっちで活躍してほしかったかも
Dscf2208_edited2
Dscf2209_edited2
Dscf2210_edited2
Dscf2212_edited2
イスカの風呂場のイチャツキ見ていたら興奮して

15020701460804181440x810
15020701462001961440x810
15020701462400421440x810
15020701560503221440x810
15020701561609201440x810
15020701462604561440x810

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

劇場版ペルソナ3 #2Midsummer Knight's Dreamブルーレイソフト購入してきました。

劇場版ペルソナ3の1のアニメ見ておもしろかったので

それに2で登場人物が揃うらしいので1はアイギスが未登場だったのでね
まあ映画のサラウンドも興奮したしね
Dscf2203_edited2
Dscf2204_edited2
Dscf2205_edited2
Dscf2206_edited2
Dscf2207_edited2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ガンダム系の人々のエッセイ漫画とラノベのエロマンガ先生4巻購入してきたけど

ガンダム系の人々のエッセイ漫画の作家のよしたにさんが羨ましい

ぼく、オタリーマンとか理系の人々のエッセイ漫画から大ファンなんですけど
なんかこの作家て愚痴とか書きながら生活感に余裕があるのですね
Dscf2199_edited2
Dscf2200_edited2
僕自身、この作家の生活感の目標なんですが
エロマンガ先生は俺妹の伏見つかささんの作品で
Dscf2201_edited2
Dscf2202_edited2
こんな世界の住人になりたいなあて
作品の世界に浸ってぽわーんてなれる時て現実の収入のつらさとか
忘れられるからね、僕はコミュニケーション障害だから
現実問題のリアルタイムで対人で会話してシビアな会話になると逃げてしまい
じゃあ普通の知り合いでオタクのエッセイ作家みたいな居酒屋で会話の
愚痴みたいな人を探したらって、僕がこんな人間性の為に逃げられて
しまいましたよ
ウチの新人制作進行は担当話数の納品が終わった後に、各セクションの長に連絡して自分の評価を聞くようにしているんですね。スタッフからの厳しい評価が一番こたえますからなあ。過去に動画検査と仕上検査スタッフから出た要望を、22話の屋台の会話に詰め込んだのですが、耳が痛すぎるでござる・・・
SHIROBAKO』22話の屋台での会話は
動画検査と仕上検査スタッフから出た要望を詰め込んだものwww リアルの愚痴
仕事場の帰りの母親とかのアニメ職人さんのガールズトークて感じで
生々しい感じでしたからね、息子の将来とか仕事場の男性と
比較してね
Pa1426171450508s
平岡のような制作はいます。脚本会議で、どうすれば平岡は変わることができるかを話し合ったことがありまして。水島監督の「誰かが認めてあげることじゃないでしょうか」が腑に落ちて心に残りました。仕事に限らず、とても大切なことだと思い、あれ以来よく思い出します。タローいい奴
タローが平岡慰めるて一〇代後半から二〇代前半同志
夢の挫折や希望で心が折れてお酒を飲んで語り合うって
若者同士だからこその場面ですね、僕は倍ほどのおっさんだから
懐かしい気持ちにさせられましたよ
知り合いをタローのように慰めた事あったなあ
Fae93a4c
292b0e8e

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »