« 、自民の首相は税金上げて 脱デフレとか言ってるけど、1000円コースだけの焼肉食べ放題の店よりチフジャの2500円の焼肉食べ放題にしましたよ | トップページ | 一部のアニメ映画 萌え豚理解できない »

ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス おまけのロウきゅーぶ!のふとんのシーツ

ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス
おまけのロウきゅーぶ!のふとんのシーツ
親と同居だからばれたら恥ずかしいので

Dscf2041_edited1
これでは眠れませんが
横の棚にあるのはアニメのブルーレイです


|
|

« 、自民の首相は税金上げて 脱デフレとか言ってるけど、1000円コースだけの焼肉食べ放題の店よりチフジャの2500円の焼肉食べ放題にしましたよ | トップページ | 一部のアニメ映画 萌え豚理解できない »

ロウきゅーぶ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/60567923

この記事へのトラックバック一覧です: ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス おまけのロウきゅーぶ!のふとんのシーツ:

« 、自民の首相は税金上げて 脱デフレとか言ってるけど、1000円コースだけの焼肉食べ放題の店よりチフジャの2500円の焼肉食べ放題にしましたよ | トップページ | 一部のアニメ映画 萌え豚理解できない »