« お前らのアニメ円盤棚を見せてください | トップページ | ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス おまけのロウきゅーぶ!のふとんのシーツ »

、自民の首相は税金上げて 脱デフレとか言ってるけど、1000円コースだけの焼肉食べ放題の店よりチフジャの2500円の焼肉食べ放題にしましたよ

友達と焼肉食べてきました。京都市の河原町の味ビルの
チファジャより少し品質いいかもて気にいってる店に入ろうとしたら
1000円コースだけの焼肉食べ放題の店に店名とか
内装がかわっていて、昼のファミレスの食べ放題の値段になって
チファジャにしようかてなり2500円の食べ放題にして満足して
アニメの話題で盛り上がったり、自民の首相は税金上げて
脱デフレとか言ってるけど、1000円コースだけの焼肉食べ放題の店に
デフレの店になっていたりで景気は悪くなっているなあ
若者は携帯電話料金がメインで食事のお金が大変な事に
不景気になっているのかなて話題したりして
まあチファジャはずっと味ビルにかえてからいかなかったけど
これからはチファジャがメインですね

Dscf2042_edited2
Dscf2043_edited2
Dscf2044_edited2
Dscf2045_edited2
Dscf2046_edited2
Dscf2047_edited2
Dscf2048_edited2
Dscf2049_edited2
友達に昨日にゲーセンでストライクウィッチーズ』の宮藤芳佳
フィギアを取ってもらいましたよ
宮藤芳佳て可愛いよなあ
Dscf2051_edited2
Dscf2052_edited2
Dscf2054_edited2

失われた未来を求めて

Pa1415446478635
Pa1415446491993
Pa1415446506542
Pa1415446518179
Pa1415446527474
Pa1415446538874
Pa1415446557939
Pa1415446566693
Pa1415446576089
Pa1415447515268
Pa1415447547100
Pa1415447561156
Pa1415447569087
Pa1415447776214
お色気シーン見て詳しくはブルーレイ買ってねて
事かあ、昔はお色気につられて購入していたけど6500-7000×半年6か月の
安定した収入でないのに無理だなあ、アニメの下着が見えただけで
興奮してしまいます、現実は無理だしなあ僕のスペックではアニメソフトの購入のマラソンも無理になってきたなあ

|
|

« お前らのアニメ円盤棚を見せてください | トップページ | ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス おまけのロウきゅーぶ!のふとんのシーツ »

外食と買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/60553597

この記事へのトラックバック一覧です: 、自民の首相は税金上げて 脱デフレとか言ってるけど、1000円コースだけの焼肉食べ放題の店よりチフジャの2500円の焼肉食べ放題にしましたよ:

« お前らのアニメ円盤棚を見せてください | トップページ | ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス おまけのロウきゅーぶ!のふとんのシーツ »