« &’ - 空の向こうで咲きますようにのゲームしていたら、今年の夏も年齢-恋人できませんでした | トップページ | キスベルのダウンロード購入の為にBOOKOFFでアニメソフト&ギャルゲーソフト売り6000円の購入資金を手に入れて »

今すぐお兄ちゃんに妹だって言いたいPC中古が2200円なので買いました。通販でVITAダウンロード版が5800円なので検討しましたが

今すぐお兄ちゃんに妹だって言いたいの

VITAの移植がほとんど追加少ないみたいなのでね
中古の2200円のほうがお買い得なんでね
恋チョコ』の千里と皐月が出てきていて
恋と選挙とチョコレートのゲームの事で
まだ一人も攻略していないのに

今すぐお兄ちゃんに妹だってをパソコンにインストール
しようとしているし

パソコン版今すぐお兄ちゃんに妹だって言いたいの
箱を開けたら
恋と選挙とチョコレート&今すぐお兄ちゃんに妹だって
原画集が豪華だなあ
Dscf2011_edited2
Dscf2012_edited2
でも両方のゲーム合計で5000円くらいの出費かあ
ゲームのムービーもいいよなあ

|
|

« &’ - 空の向こうで咲きますようにのゲームしていたら、今年の夏も年齢-恋人できませんでした | トップページ | キスベルのダウンロード購入の為にBOOKOFFでアニメソフト&ギャルゲーソフト売り6000円の購入資金を手に入れて »

PlayStation 4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/60379345

この記事へのトラックバック一覧です: 今すぐお兄ちゃんに妹だって言いたいPC中古が2200円なので買いました。通販でVITAダウンロード版が5800円なので検討しましたが:

« &’ - 空の向こうで咲きますようにのゲームしていたら、今年の夏も年齢-恋人できませんでした | トップページ | キスベルのダウンロード購入の為にBOOKOFFでアニメソフト&ギャルゲーソフト売り6000円の購入資金を手に入れて »