« 今すぐお兄ちゃんに妹だって言いたいPC中古が2200円なので買いました。通販でVITAダウンロード版が5800円なので検討しましたが | トップページ | キスベルの宮前 エリは後輩て゛あずにゃんみたいだな、前のシリーズのホチキスは高坂桐乃みたいだったしね注意ネタばれ画像多数です »

キスベルのダウンロード購入の為にBOOKOFFでアニメソフト&ギャルゲーソフト売り6000円の購入資金を手に入れて

プレイステーション ストアカードていう3000円カードを二枚、手に入れて


なぜキスベルのソフトをパッケージソフト買わないのかって
B14501106ll4

金に困り未攻略で中古に売ってしまうからです

現実に売却してお金作っているからです

キスベルのシリーズの前作のホチキスも去年の今頃遊んで

すぐに中古に売ってしまったからです仕事のバイトの甲斐性なしです

こんな自転車の悪循環の生活から抜け出したいなあて

そんな時に

プレイステーション ストアカードでダウンロード購入ての知って
071503

中古に売れない、自分自身の行動パターンで無駄しているなあと

でもギャルゲーの中古て新品と値段変わらないし

中古に在庫が貯まらないとね、新品みたいな扱いだから
プリペイドカードてソーシャルと同じようにカードに散財だが
パッケージだから違うのですよって自分に言い聞かせています

キスベルのソフトのヒロインとの結婚式が各ヒロインであるらしく
008

年齢-彼女いないおっさんの僕としては、俺の嫁て感じでにやにやにや

|
|

« 今すぐお兄ちゃんに妹だって言いたいPC中古が2200円なので買いました。通販でVITAダウンロード版が5800円なので検討しましたが | トップページ | キスベルの宮前 エリは後輩て゛あずにゃんみたいだな、前のシリーズのホチキスは高坂桐乃みたいだったしね注意ネタばれ画像多数です »

PlayStation 4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/60400441

この記事へのトラックバック一覧です: キスベルのダウンロード購入の為にBOOKOFFでアニメソフト&ギャルゲーソフト売り6000円の購入資金を手に入れて:

« 今すぐお兄ちゃんに妹だって言いたいPC中古が2200円なので買いました。通販でVITAダウンロード版が5800円なので検討しましたが | トップページ | キスベルの宮前 エリは後輩て゛あずにゃんみたいだな、前のシリーズのホチキスは高坂桐乃みたいだったしね注意ネタばれ画像多数です »