« PSPからVITAにダウンロードできるギャルゲームが少ないよ | トップページ | 今すぐお兄ちゃんに妹だって言いたいPC中古が2200円なので買いました。通販でVITAダウンロード版が5800円なので検討しましたが »

&’ - 空の向こうで咲きますようにのゲームしていたら、今年の夏も年齢-恋人できませんでした

漫画とかゲームの中の彼女とか嫁でした

ゲームソフトの購入代金て映画の入場料金ぐらいで買えたら
メイド喫茶に通うより何度も楽しめるしお得ですよね
新ノスタルジー冒険活劇ADV、昔の馴染みの女と再会してと


&’ - 空の向こうで咲きますように


穂之上 摩樹(ほのうえまきちゃんと
Dscf2006_edited2

Dscf2008_edited2
Dscf2009_edited2

183405fgrldggqr22p0pzpjpgthumb


春木 麗 ちゃん


12689901533_87cd80d998_o
12690247534_54f90a6b93_o

Dscf2010_edited2


ゲーム終了したら虚しさで精神が崩壊しますね

俺の嫁俺の嫁てね

僕にはゲームプレイの世界のようなヒロインの知り合いはいないのでね

|
|

« PSPからVITAにダウンロードできるギャルゲームが少ないよ | トップページ | 今すぐお兄ちゃんに妹だって言いたいPC中古が2200円なので買いました。通販でVITAダウンロード版が5800円なので検討しましたが »

PlayStation 4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/60373116

この記事へのトラックバック一覧です: &’ - 空の向こうで咲きますようにのゲームしていたら、今年の夏も年齢-恋人できませんでした:

« PSPからVITAにダウンロードできるギャルゲームが少ないよ | トップページ | 今すぐお兄ちゃんに妹だって言いたいPC中古が2200円なので買いました。通販でVITAダウンロード版が5800円なので検討しましたが »