« グラスリップが不評なのは残酷なリア充の日常を見せつけてるから。あれで全てのオタが引いてしまった | トップページ | 5pb.のサマーセールでVITAダウンロードする64ギガのVITAメモリーカード購入資金がないので »

友達とトランスフォーマー/ロストエイジ見てから焼肉食べ放題

昼間に友達を公衆電話からかけて、お盆の連休の最終日なのでね

携帯電話維持費より
娯楽費重視なのでね晩飯に串カツ食べ放題に行こうよって
電話して友達が焼肉食べ放題がいいって
そして昼の待ち合わせ遠い友達だから数時間後なのでね
時間あるから映画見ようて僕は映画代金ないよって
友達がトランスフォーマー/ロストエイジ代金出してくれるって
トランスフォーマー/ロストエイジは3部作品とは違いすぎ駄作じゃね
それから深夜アニメの話題しながら焼肉の二時間を楽しみましたよ
Dscf1956_edited2
Dscf1957_edited2
Dscf1958_edited2
Dscf1959_edited2
Dscf1960_edited2
Dscf1961_edited2
Dscf1962_edited2
Dscf1963_edited2
Dscf1964_edited2
Dscf1967_edited2
僕はこんな例えのリア充実のカラオケの
集まりに入れてもろた事がありませんよ
1番と5番6番となん雰囲気の世界なんて想像でしかないからね
【1】人が歌っているときに割り込み一緒に熱唱するとき
自分の歌うターンがきて、好きな曲を思う存分歌えると思った矢先に大声でかぶせてくる男性にはうんざり。
歌い続ける気も失せるような雰囲気にドン引きです。
【2】誰かが歌っている最中に自分の選曲に夢中なとき
周りのことが気遣えていないのが丸わかり。自分のことにしか気がいかない男性に対して幻滅してしまいます。
【3】マイクの持ち方があまりにもかっこつけなとき
小指を立ててななめに構えていたり、アーティストぶったポーズはイタイ…と思ってしまいます。
どんなに歌が上手だとしてもナルシストに見え、気持ち悪い印象のほうが先行してしまい、ドン引きです。
【4】誰もリクエストしていないのに、アーティストのフリを完コピし、踊りまくるとき
いきなりフリ付けを完コピして踊りだす男性には「おもしろい」とは思っても「かっこいい」とは到底思えません。
【5】歌詞をその場にいる女性の名前に変えて歌われたとき
彼氏でもないのに、どんな心境で歌っているのか疑いたくなるような演出にドン引き。
その場を盛り上げようとしてくれるのはわかりますが、やり過ぎに感じます。
【6】一人の女性を見つめながら「君のために歌うよ」と言われたとき
その一言がまず重たい之に、しっとりバラード攻撃をされるとさらに興ざめ。反応にも困るし、みんなできているのに周りの空気も凍ります。
【7】アニソンが好きなのはまだわかるが、オタ芸までとりいれられたとき

|
|

« グラスリップが不評なのは残酷なリア充の日常を見せつけてるから。あれで全てのオタが引いてしまった | トップページ | 5pb.のサマーセールでVITAダウンロードする64ギガのVITAメモリーカード購入資金がないので »

外食と買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/60172072

この記事へのトラックバック一覧です: 友達とトランスフォーマー/ロストエイジ見てから焼肉食べ放題:

« グラスリップが不評なのは残酷なリア充の日常を見せつけてるから。あれで全てのオタが引いてしまった | トップページ | 5pb.のサマーセールでVITAダウンロードする64ギガのVITAメモリーカード購入資金がないので »