« 思い出のマーニー見てきた。作品のキャラの少女・杏奈と金髪の少女・マーニーを百合女同市の友情物語と思い込みながら興奮して見ていました | トップページ | 火星人 (+)大殺界の12年間当たりすぎなんか漫画のシナリオ通りみたいな »

OVAガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦ですブルーレイ購入してきたよ

ガールズ&パンツァー7話から8話の2話の未放映のOVAが発売されましたね

1年間待ちましたよ、興奮するなあ
Dscf1942_edited2
Dscf1945_edited2
結果がわかっているはいえね

|
|

« 思い出のマーニー見てきた。作品のキャラの少女・杏奈と金髪の少女・マーニーを百合女同市の友情物語と思い込みながら興奮して見ていました | トップページ | 火星人 (+)大殺界の12年間当たりすぎなんか漫画のシナリオ通りみたいな »

ガールズ&パンツァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/60037295

この記事へのトラックバック一覧です: OVAガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦ですブルーレイ購入してきたよ:

« 思い出のマーニー見てきた。作品のキャラの少女・杏奈と金髪の少女・マーニーを百合女同市の友情物語と思い込みながら興奮して見ていました | トップページ | 火星人 (+)大殺界の12年間当たりすぎなんか漫画のシナリオ通りみたいな »