« 日曜日の仕事が昼に終わったので、友達を焼肉の晩飯に誘いましたよ | トップページ | エロマンガ先生(2) 妹と世界で一番面白い小説、伏見つかさ 読みました、俺妹の桐乃の変態行動をぶっ壊れたような内容でした »

ラムネ色 青春のBlu-ray Audio目当てで購入してきました

5.1サラウンドで興奮しましたよ

待受けプリンス(M@STER VERSION) 歌:菊地真、高槻やよい、水瀬伊織
・READY!!(M@STER VERSION) 歌:765PRO ALLSTARS
・自分REST@RT(M@STER VERSION) 歌:天海春香・星井美希・如月千早・高槻やよい・萩原雪歩・菊地真・双海真美


ラムネ色 青春のアイドルマスター映画の音楽を聴いていたら
みんなが合宿で楽しそうなシーンを思い出して
秋の映画ブルーレイが楽しみです
その前に来月のアイドルマスター映画のシングルが
3枚目も出るし、5.1サラウンドで聞いているし
興奮してきて秋まで待てってこんなの聞いていたら
我慢できなくなります
Dscf1812_edited2
Dscf1813_edited2
Dscf1814_edited2765PRO ALLSTARS/M@STERPIECE (劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝き

  の向こう側へ!』主題歌
1890円でおまけディスクのブルーレイのテレビで再生して
5.1サラウンドの音声だけなんだが
CDとは違うのだよCDとは
映画館でみたアリーナコンサートの場面
A1ピクチャーもっと手間かけて作れよなエンディング映像もイラストボード
エピローグ
家で思い出補正しながらサラウンドで聴きながら堪能しながらね
あれ局数が映画の中より少ないよ
調べたら他の曲は3000円のアルバムでそれも

5.1サラウンドの音声のおまけかあ

合計で5000円かあ
1655754_587868724634164_1980311142_
Dscf1821_edited2
Dscf1822_edited2

]

|
|

« 日曜日の仕事が昼に終わったので、友達を焼肉の晩飯に誘いましたよ | トップページ | エロマンガ先生(2) 妹と世界で一番面白い小説、伏見つかさ 読みました、俺妹の桐乃の変態行動をぶっ壊れたような内容でした »

THE IDOLM@STER_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/59840129

この記事へのトラックバック一覧です: ラムネ色 青春のBlu-ray Audio目当てで購入してきました:

« 日曜日の仕事が昼に終わったので、友達を焼肉の晩飯に誘いましたよ | トップページ | エロマンガ先生(2) 妹と世界で一番面白い小説、伏見つかさ 読みました、俺妹の桐乃の変態行動をぶっ壊れたような内容でした »