« たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜(第2期)の8.5話OVAたまゆら初期のOVAブルーレイ購入してきました | トップページ | 輪廻のラグランジェ fan disc ~逃げるな!攻めろ!ジャージ部魂 中古ブルーレイ購入してきた »

ラブライブの漫画1巻から3巻まで買い揃えたよ1期はラブライブはマラソン購入したけど2期はしません年収が低いので

別にラブライバーでもありませんし

1期はラブライブはマラソン購入したけど2期はしません
Dscf1830_edited2
Dscf1832_edited2
買い集めていない残りのOVAと劇場版アニメの買うだけでもぎりぎりなのに
6500×6の半年新品とか購入とか中古の5000×6巻の3万とか無理無理
中古の全巻ショーケース見たら3万.3万  2万て
年収が200万くらいあれば独身貴族で
それより年収が下がるいっぽうでバイトですよ発達障害です
去年の秋は中古で売れそうなのあったけど、もう軍資金になりそうなのないしな
去年の小遣い帳見ていたら
本当にテレビアニメ購入6巻揃えるて野生動物の獣道のマラソンですね
仕事が景気がよくて収入がよくて登山口に入れるて感じですからね
仕事のシフトも去年よりも減り生活費の家庭への責任支払入れたら
ブルーレイテレビアニメ全巻3万なんて無理だよ
7/1
ラブライブの特典が全部揃っての1話とスペシャル番組だけですが
ラブライブ! 2nd Season 1ブルーレイ3800円くらいの中古が
千円で通販で売られていて買いましたよ
シリアルコードは無効ですが

まあ二巻目からは普通の中古の値段になるので買わないけどね
もはや1巻は売っても金の小銭にもならないしね

昔のブルーレイアニメも投げ売りで値下げもありましたが

まあ楽しむとしますか千円くらいの価値はあるだろうしなあ


10505014_668801443207558_6332528555

10464066_668801693207533_1777654013
DWOsERj.gif

|
|

« たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜(第2期)の8.5話OVAたまゆら初期のOVAブルーレイ購入してきました | トップページ | 輪廻のラグランジェ fan disc ~逃げるな!攻めろ!ジャージ部魂 中古ブルーレイ購入してきた »

ラブライブ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/59840437

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブの漫画1巻から3巻まで買い揃えたよ1期はラブライブはマラソン購入したけど2期はしません年収が低いので:

« たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜(第2期)の8.5話OVAたまゆら初期のOVAブルーレイ購入してきました | トップページ | 輪廻のラグランジェ fan disc ~逃げるな!攻めろ!ジャージ部魂 中古ブルーレイ購入してきた »