« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないブルーレイ購入してきた | トップページ | 内田真礼さんのキャラクターアニメを購入したくてGJ部りぴーと!でぃすくと小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜BD購入してきた »

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 [Blu-ray Disc]購入してきたよ

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語

2回映画館に行き悠木碧まどかの演技が好きなので
特典つきの値段の高いの買いましたよ
映画館の特典の絵柄のが、ブックレットに載っているのでね
ほむらが主役て感じますね、かわいそうだなあ
Dscf1688_edited2
Dscf1692_edited2

|
|

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないブルーレイ購入してきた | トップページ | 内田真礼さんのキャラクターアニメを購入したくてGJ部りぴーと!でぃすくと小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜BD購入してきた »

悠木碧 出演作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/59392891

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 [Blu-ray Disc]購入してきたよ:

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないブルーレイ購入してきた | トップページ | 内田真礼さんのキャラクターアニメを購入したくてGJ部りぴーと!でぃすくと小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜BD購入してきた »