« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

Ro-Kyu-Bu! SS ロウきゅーぶ!   ブルーレイ6巻購入してきた最終巻かあ

湊 智花(みなと ともか)もっかんは最高だぜ


Dscf1649_edited2
Dscf1653_edited2 Dscf1654_edited2
Dscf1655_edited2
Dscf1671_edited2
Dscf1675_edited2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ニード・フォー・スピード ライバルズ:PS4 プレイしたまずゲームオーバーの初心者の未経験に近い下手です

車ゲームのソフトはプレステ2のりっじれーさ以来です

まずゲームオーバーの初心者の未経験に近い下手です
ニード・フォー・スピード ライバルズをプレイして警察車両選んで
何度も車を
大破させました、
逆送
当たり前 バックできない
でもゲームオーバーにならないで
いつのまにか片方の警察車両編終了
次回から普通の車編です

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プレステPS4購入してきたよ、ソフトは信長の野望、BF4 ニード・フォー・スピード ライバルズ

ソフトは信長の野望、BF4 ニード・フォー・スピード ライバルズ

Dscf1647_edited2

ゲーム下手なので楽しめない場合の保険です
なんでプレステ4の洋ゲ~買ったからておもちゃが好きだからですよ
プレステ4を開封して手順通りにして
フェイスブックと繋げますね
Dscf1645_edited2
だれかがプレステ4でアサクリ実況しているのか
うああめっちゃ難しそうだなあ
買う前にソフトを吟味できるのは便利だなあ
Dscf1644_edited2
それにしても部屋がWIIUにVITAにプレステ3のアーケードコントローラー
ゲームが家具の一部化としているなあ
Dscf1646_edited2
今度こそゲームに大半の時間を費やさないと
萌えアニメばかり見ていないで

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

PS4『ドリームクラブ ホストガールオンステージの無料ダウンロードた゛けで

PS4『ドリームクラブ ホストガールオンステージの無料ダウンロードた゛けで

課金はしないよ
XBOXソフト購入した時のドリームクラブも課金しなかったしなあ

ドリームクラブ ホストガールオンステージ』2月22日配信DLC一覧

指名権「14人セット」1,000円
13人すべてのホストガールと受付さんの指名権がセットになった大変お得な指名権です。ポジション設定メニューで13人すべてのホストガールと受付さんのポジションを自由に変更できます。また、ほろ酔いでのカラオケを解禁し、普段とは一味違った一面をお楽しみ頂けます

追加曲「夢見るCaged Bird」

500円

亜麻音さんのイメージソング「夢見るCaged Bird」が追加されます。チーム曲、シングル曲の両方でお楽しみいただけます。

追加曲「半分はママのシナリオ」

500円

みおさんのイメージソング「半分はママのシナリ」が追加されます。チーム曲、シングル曲の両方でお楽しみいただけます。

追加曲「Oh! MamaGoTo」

500円

雪さんのイメージソング「Oh! MamaGoTo」が追加されます。チーム曲、シングル曲の両方でお楽しみいただけます。

追加曲「Ride on time」

500円

玲香さんのイメージソング「Ride on time」が追加されます。チーム曲、シングル曲の両方でお楽しみいただけます。

追加曲「素直になれない」

500円

魅杏さんのイメージソング「素直になれない」が追加されます。チーム曲、シングル曲の両方でお楽しみいただけます

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

仕事場の昼休みに友達に晩飯の呼び出して、河原町のあじびるで焼肉って

河原町のあじびるで焼肉って違いました、最初はチフャジャ行こうって誘い

夕方の待ち合わせにあってから
河原町のあじびるで焼肉に行こうかってなり
店で焼肉食べて、石焼ビビンバ食べて
卵スープ食べて、仕事場の愚痴を聞いてもらい
美味い御馳走食べて
オタク談義して幸せやったなあて気分て゜満たされましたよ
Dscf1635_edited2
Dscf1636_edited2
Dscf1639_edited2
Dscf1640_edited2
Dscf1641_edited2
Dscf1642_edited2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

中古箱なし1000円でフィギアのアルター IS〈インフィニット・ストラトス〉シャル ジャージVer買いましたよ.

中古箱なしが三千円でシャル ジャージVer売られていて

2000円の金券があったので1000円で買えたんですよ
 シャルロット・デュノアの花澤さんの声妄想の脳内補正がああ
1夏て凄いなあ、あいつホモかあてくらいムフフイベントに興味ないしね
Dscf1620_edited2
Dscf1624_edited2
Dscf1625_edited2
Dscf1626_edited2
Dscf1627_edited2
Dscf1628_edited2
Dscf1629_edited2
Dscf1630_edited2
Dscf1631_edited2
Dscf1634_edited2
Dscf1633_edited2
Dscf1632_edited2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

PS4購入資金無いからブルーレイボックスCLANNAD -クラナド-&CLANNAD 〜AFTER STORY〜中古売った4万円でPlayStation 4前払い予約しましたよクラナド人生は犠牲になったのだ

1/23に予約支払ネタだけどもね

クラナドブルーレイBOXの前篇と後編を売り4万円になり
その4万円で大型家電の店でプレステ4のゲーム梱包の初回限定を
全額支払ってきました。2/22の発売日には買えますのでって
あれ常識なら今までなら予約の順番で何回の後なのになあ
ゲーム梱包の初回限定の1か月の予約で手にいれられるなんてね
ラッキーだなあ、カメラ梱包は買いませんでしたよ
別に値引きもされていないしね、ゲームは織田信長の野望を希望しています

PS4プレステ4のプロモーションビデオ見ていたら欲しくなり

僕は友達少ないぼっちなので

こんな宣伝に弱いんだよなあ


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

戦姫絶唱シンフォギアG5巻ブルーレイ、2/5発売なのに今日の3日に通販が届いた表紙が引き響と未来の百合百合百合だねえ

戦姫絶唱シンフォギアG5巻ブルーレイ、2/5発売なのに今日の3日に通販が届いた

Amazonではありません、多分、予定より早く出荷してしまったんだろうなあ
表紙が引き響と未来の百合百合百合だねえ
Dscf1600_edited2
Dscf1601_edited2
Dscf1602_edited2
Dscf1603_edited2
ブルーレイ版の10話のオープニングと
未来の水槽の中でテレビ版と違うなあ
Dscf1610_edited2
Dscf1611_edited2
Dscf1612_edited2
Dscf1613_edited2
Dscf1614_edited2
Dscf1615_edited2
Dscf1616_edited2
Dscf1617_edited2
Dscf1618_edited2
Dscf1619_edited2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »