« 戦姫絶唱シンフォギアG5巻ブルーレイ、2/5発売なのに今日の3日に通販が届いた表紙が引き響と未来の百合百合百合だねえ | トップページ | 中古箱なし1000円でフィギアのアルター IS〈インフィニット・ストラトス〉シャル ジャージVer買いましたよ. »

PS4購入資金無いからブルーレイボックスCLANNAD -クラナド-&CLANNAD 〜AFTER STORY〜中古売った4万円でPlayStation 4前払い予約しましたよクラナド人生は犠牲になったのだ

1/23に予約支払ネタだけどもね

クラナドブルーレイBOXの前篇と後編を売り4万円になり
その4万円で大型家電の店でプレステ4のゲーム梱包の初回限定を
全額支払ってきました。2/22の発売日には買えますのでって
あれ常識なら今までなら予約の順番で何回の後なのになあ
ゲーム梱包の初回限定の1か月の予約で手にいれられるなんてね
ラッキーだなあ、カメラ梱包は買いませんでしたよ
別に値引きもされていないしね、ゲームは織田信長の野望を希望しています

PS4プレステ4のプロモーションビデオ見ていたら欲しくなり

僕は友達少ないぼっちなので

こんな宣伝に弱いんだよなあ


|
|

« 戦姫絶唱シンフォギアG5巻ブルーレイ、2/5発売なのに今日の3日に通販が届いた表紙が引き響と未来の百合百合百合だねえ | トップページ | 中古箱なし1000円でフィギアのアルター IS〈インフィニット・ストラトス〉シャル ジャージVer買いましたよ. »

PlayStation 4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/59079986

この記事へのトラックバック一覧です: PS4購入資金無いからブルーレイボックスCLANNAD -クラナド-&CLANNAD 〜AFTER STORY〜中古売った4万円でPlayStation 4前払い予約しましたよクラナド人生は犠牲になったのだ:

« 戦姫絶唱シンフォギアG5巻ブルーレイ、2/5発売なのに今日の3日に通販が届いた表紙が引き響と未来の百合百合百合だねえ | トップページ | 中古箱なし1000円でフィギアのアルター IS〈インフィニット・ストラトス〉シャル ジャージVer買いましたよ. »