« 輪廻のラグランジェの1期の12巻のブルーレイ中古1000円くらいの | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ブルーレイ1期&2期の全巻揃えましたよ高坂桐乃は永遠に最高のヒロインだよ »

豊崎愛生 悠木碧 茅野愛衣 ラストエグザイル-銀翼のファム6巻の中古がやっと値下がりして

豊崎愛生 悠木碧 茅野愛衣 ラストエグザイル-銀翼のファム6巻

のブルーレイ中古がやっと値下がりして1巻から7巻は購入していて
6巻だけはまだでしたのでね、値段は3500円でしたよ
Dscf1536_edited2
Dscf1537_edited2
Dscf1538_edited2

|
|

« 輪廻のラグランジェの1期の12巻のブルーレイ中古1000円くらいの | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ブルーレイ1期&2期の全巻揃えましたよ高坂桐乃は永遠に最高のヒロインだよ »

悠木碧 出演作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/58974805

この記事へのトラックバック一覧です: 豊崎愛生 悠木碧 茅野愛衣 ラストエグザイル-銀翼のファム6巻の中古がやっと値下がりして:

« 輪廻のラグランジェの1期の12巻のブルーレイ中古1000円くらいの | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ブルーレイ1期&2期の全巻揃えましたよ高坂桐乃は永遠に最高のヒロインだよ »