« 超重神グラヴィオンのブル-レイボックス売ってロウきゅーぶ!SS 中古ブルーレイ1巻から3巻まで通販で買いましたよ | トップページ | コードギアス 亡国のアキト2巻のブルーレイ購入してきて »

花心自慢すき焼き『最高級黒毛和牛の特選食べ放題とブルーレイアニメのコードギアス 亡国のアキト2巻俺の妹7巻ロウきゅーぶ!SS4巻

まどかマギカの2回目の映画を見る前に
ポムの樹  秋冬限定”海の幸のマーブルグラタンソースオムライス
食べてきました。海の幸て洋食は普段はあまり食わないが
めちゃ美味いSサイズで食べごたえありで
映画の券を見せたらアイスクリームサービスしてもらえましたよ
今日は会う晩飯の約束の友達はビールにあわないから
食事のここは無理だろうなあ

Dscf1459_edited2
Dscf1460_edited2
Dscf1461_edited2
友達と待ち合わせして河原町のあじびる花心のすき焼きの食べ放題で
最初は5000円高級黒毛和牛の上霜降り肉の言うてたけど下調べの段階でね
僕が7000円から6000円で足りひんお金出してくれへんて甘えて
それじゃ6500円で飲み問題出してあげるし、
花心自慢『最高級黒毛和牛の特選』 贅沢の極みをご堪能ください
関東風なのかな肉からでなく野菜から始めるって
味付けはどうでもいいし
美味けりゃなんでもいいのだよ
以前に大阪の花心で最後に煮詰まった最後のうどんを
今日の友達と食べた思い出があるのですよ
アニメやライトノベルの伏見つかさの作品て
新作も高坂桐乃もどきヒロインやなあて話したりして
味も

8,379円 を注文してくれてすき焼きの最高の肉を食べたら
今までの3千円4千円の食べ放題の不味さとは別物で
肉がラストオーダまで
しつこくなく食べられるし野菜も旨いし
家の中で妥協しない品質の旨さで
カツオのタタキも旨いし
唐揚げも旨いし
やはり食べ放題で家庭料理並を食べると高くつくなあ
写真にブルーレイアニメの前払いを買ってきたので
コードギアス 亡国のアキト2巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻
ロウきゅーぶ!SS4巻
単行本のラブライブ!矢澤 にこ編
贅沢しまくりで
僕の家庭でよばれたすき焼きを思い出したはって
僕は唐揚げと鍋物で親戚の正月を思い出したは母方のね集まりのね
Dscf1462_edited2
Dscf1463_edited2

Dscf1464_edited2
Dscf1465_edited2

Dscf1466_edited2
Dscf1467_edited2
Dscf1468_edited2

昼間に一番くじの景品で 一番くじ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ E賞 オリジナルポスター 集合 を見かけて欲しいなあって
それから友達との食後のゲーセンで友達が金を出して取ってくれるって
クレーンもと゛きゲームで店員さんにお願いして
を挑戦の品にお願いしますって、店員さんが備え付けてくれて
友達が何度も失敗して取ってくれて感謝していますよDscf1473_edited2
1番くじのフィギアのプリズマ☆イリヤも欲しいなあ
7c16168b
281993cd
1926b78b
9c7573d5
971b43b1

1/17の現在の状態で
9/28に発売していたリスアニの特集の頃に
Dscf1534_edited2
ロウきゅーぶ!SS
俺の妹2期
戦姫絶唱シンフォギアG
全巻購入の前払いが現金で完了するとは夢にも思いませんでしたよ
8月9月の段階でリスアニの特集のアニメソフトの記事を見て
こんな3作品のアニメソフトを揃えられるて絶望的でしたからねえ
Dscf1535_edited2
まあ今年もラブライブのブルーレイの発売2期の
6月から12月は絶望的でアニメ辞めてゲームソフトとか言い出すのだろうなあ


|
|

« 超重神グラヴィオンのブル-レイボックス売ってロウきゅーぶ!SS 中古ブルーレイ1巻から3巻まで通販で買いましたよ | トップページ | コードギアス 亡国のアキト2巻のブルーレイ購入してきて »

外食と買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/58856557

この記事へのトラックバック一覧です: 花心自慢すき焼き『最高級黒毛和牛の特選食べ放題とブルーレイアニメのコードギアス 亡国のアキト2巻俺の妹7巻ロウきゅーぶ!SS4巻:

« 超重神グラヴィオンのブル-レイボックス売ってロウきゅーぶ!SS 中古ブルーレイ1巻から3巻まで通販で買いましたよ | トップページ | コードギアス 亡国のアキト2巻のブルーレイ購入してきて »