« 戦姫絶唱シンフォギアG 1巻ブルーレイ中古1000円で購入届いたよ | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギアG 2巻ブルーレイ中古3000円、中古通販で購入した新品から半額ですよ3巻もまだ出ていないのにね »

ソフマップの買取が合計が2万ポイントくらいで、俺妹2のブルーレイ中古1巻から5巻購入と新品の6巻も振り込みましたよ

アニメブルーレイボックス
ソフマップの買取が合計が2万くらいになるので
ソフマップポイント料金がね、本当は売りたくないのだが
無事2万ポイントになりましたよ
高坂桐乃ヒロインの俺妹2のブルーレイ単品の中古の
1巻から5巻まで中古と新品の月末にでるのが
2万くらいの予算で足りそうなので通販ソフマップ申し込みましたよ

前に1巻を6月に買いましたが1巻をソフマップに売ったのですよ

毎月の新品の6500円×6か月は生活費の都合で不可能で
夏も給料が少なかったりしたのでね、
でも無事に最後の発売月で中古処分した金だけで買えて良かったよ

6巻も新品半額以上2万円込みの値段でいけたので
6月の1巻の頃はこんなに安くなると思いませんでしたよ

まあ実際はテレビの13話からネットで流したOVAの二巻分の金がいるのだが去年のSAKIあちがもこの時期にブルーレイ中古まとめ買いしたよなあ




Dscf1355_edited2_2
Dscf1357_edited2
Dscf1358_edited2
Dscf1359_edited2
Dscf1360_edited2

Dscf1361_edited2
Dscf1362_edited2

Dscf1363_edited2
Dscf1364_edited2
Dscf1366_edited2
Dscf1365_edited2
Dscf1367_edited2
Dscf1368_edited2
Dscf1369_edited2
Dscf1370_edited2
俺妹2のブルーレイ単品の中古の
1巻から5巻まで中古だから開封は当たり前なんですが
ブルーレイのシールの張られているラップ


Dscf1356_edited2_2

が何本か未開封だったのですよ、ひょっとして店舗特典の為に
複数の店で買い物して新品状態で中古に出されたのか想像してしまいましたよ

11/27
俺妹2のブルーレイ6巻の新品を買いましたよ
あやせたんマジ天使。
「あやせたんハァハァ・・・」
「ぶち殺しますよ?」
ラブリーマイエンジェルあやせたんとは、まさにラブリーな天使である。
1期から長かった。まさかここまでアニメ化するとは思いませんでした。
12話で京介と新垣あやせの話は決着で終わります
13話から最終回は黒猫と桐野の話なのでね
Dscf1390_edited2
Dscf1391_edited2
Dscf1392_edited2
Dscf1393_edited2
12月年末に俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻ブルーレイ購入

Dscf1483_edited2_2 Dscf1484_edited2 Dscf1485_edited2

|
|

« 戦姫絶唱シンフォギアG 1巻ブルーレイ中古1000円で購入届いたよ | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギアG 2巻ブルーレイ中古3000円、中古通販で購入した新品から半額ですよ3巻もまだ出ていないのにね »

俺妹   えむえむっ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/58606058

この記事へのトラックバック一覧です: ソフマップの買取が合計が2万ポイントくらいで、俺妹2のブルーレイ中古1巻から5巻購入と新品の6巻も振り込みましたよ:

« 戦姫絶唱シンフォギアG 1巻ブルーレイ中古1000円で購入届いたよ | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギアG 2巻ブルーレイ中古3000円、中古通販で購入した新品から半額ですよ3巻もまだ出ていないのにね »