« 今日は買い物無しで洋食と焼肉 | トップページ | ラブライブブルーレイ6巻7巻購入 »

母親と京都市のけいおんの聖地の修学院駅近くの墓参り

母親と京都市のけいおんの聖地の修学院駅近くの墓参りをして
帰りに2度目の寿司屋の、
魚坐 ととざ 回転寿司 京都 北山 松ヶ崎 すし三昧 新鮮なネタ 若狭
今日は盆休みなので前回のランチセットがないので
単品で、天ぷらと茶わん蒸しと寿司を母が選んで
写真にはない、卵の握り寿司も食べて、あれ本命のマグロ寿司が回って
こない、お姉さんにすいません、まぐろ寿司がまわってこないんですけど
そしたら板前さんが握ってくれて、他の寿司の絶品だけど
まぐろ寿司は格別だね、最後に茶わん蒸しがきて大満足でしたよ
ちなみにここのは全品の一皿100円平均ではないです、
明日からも仕事つらいけど、がんばらないとなあ
944634_504915436262827_1208424234_n
1085083_504915049596199_352008528_o
1150306_504915319596172_684149383_n
1151030_504916039596100_1218532367_
1157438_504915849596119_1707083354_
1157636_504915952929442_1240136157_
1174976_504915606262810_1036021074_

|
|

« 今日は買い物無しで洋食と焼肉 | トップページ | ラブライブブルーレイ6巻7巻購入 »

外食と買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164475/58822843

この記事へのトラックバック一覧です: 母親と京都市のけいおんの聖地の修学院駅近くの墓参り:

« 今日は買い物無しで洋食と焼肉 | トップページ | ラブライブブルーレイ6巻7巻購入 »